204の現場を後にして帰宅…もとい出社の途へつく。
とはいえ、この辺りを通るときはエアバンドをつけておかないと何があるかわからない。
そんなことを思いつつ走っているとレシーバーからとある声が聞こえてくる。
これ、さっきまでは聞こえなかったはず。
ルートを変更してさらに東の方へと向かう。

10:54 お、見えた。
前回ここで撮影した際はエンジンスタート前だったからいいポジションに行けた。
この状態ではそちらに行くことはできない。
その前に昼イチに会社に戻れなくなるか(笑)
そんなことを考えているとコンクリートミキサー車がやってくる。
これを待っていたのか。

11:03 整備長が顔を出す。離陸するかな。

離陸。こりゃここからじゃ無理か。

11:05 作業開始。

山のてっぺんへ。

11:06 戻りへ。

ここも荷下ろし場所までは近い。

フレアをかけて減速。

下方確認中。

次の荷物どれ?

11:07 ロードメーター確認。

重量をハンドサインで示す。

ゆっくりと向きを変えて

山の上へ。

コースからして

7番かな。

お届けに来ました~

11:10 戻り中。ここは猛禽類が多く、監視員が確認している。

そのまま進入

コースそのまま

11:11 テンションかけて…OK

上り始めはゆっくりと

11:12 ある程度のところで加速。

11:13 あの辺りに1基建つのね。

11:14 ミキサー車がもう1台到着。結構作業やるんだね。戻りは早く。

JA9965 AS332L1 中日本航空

次は~?

11:15 地切り確認中

OK

重量これだけ。

向きを変えて、

荷下ろし場へと向かう。
これにて本当にタイムアップ。
慌てて離脱して本来のルートへと戻る。
ここを出てすぐに郵便配達員とすれ違う。
この奥に人家があるのか…
予定通りの時間に会社に到着。あー焦った。
今回の撮影、k氏他諸氏色々とお世話になりました。
とはいえ、この辺りを通るときはエアバンドをつけておかないと何があるかわからない。
そんなことを思いつつ走っているとレシーバーからとある声が聞こえてくる。
これ、さっきまでは聞こえなかったはず。
ルートを変更してさらに東の方へと向かう。

10:54 お、見えた。
前回ここで撮影した際はエンジンスタート前だったからいいポジションに行けた。
この状態ではそちらに行くことはできない。
その前に昼イチに会社に戻れなくなるか(笑)
そんなことを考えているとコンクリートミキサー車がやってくる。
これを待っていたのか。

11:03 整備長が顔を出す。離陸するかな。

離陸。こりゃここからじゃ無理か。

11:05 作業開始。

山のてっぺんへ。

11:06 戻りへ。

ここも荷下ろし場所までは近い。

フレアをかけて減速。

下方確認中。

次の荷物どれ?

11:07 ロードメーター確認。

重量をハンドサインで示す。

ゆっくりと向きを変えて

山の上へ。

コースからして

7番かな。

お届けに来ました~

11:10 戻り中。ここは猛禽類が多く、監視員が確認している。

そのまま進入

コースそのまま

11:11 テンションかけて…OK

上り始めはゆっくりと

11:12 ある程度のところで加速。

11:13 あの辺りに1基建つのね。

11:14 ミキサー車がもう1台到着。結構作業やるんだね。戻りは早く。

JA9965 AS332L1 中日本航空

次は~?

11:15 地切り確認中

OK

重量これだけ。

向きを変えて、

荷下ろし場へと向かう。
これにて本当にタイムアップ。
慌てて離脱して本来のルートへと戻る。
ここを出てすぐに郵便配達員とすれ違う。
この奥に人家があるのか…
予定通りの時間に会社に到着。あー焦った。
今回の撮影、k氏他諸氏色々とお世話になりました。