視察飛行が終わって乗客が降機する。
さて、ここからが本番だ。
8:56 ドアクローズチェック。
8:57 準備よし。
8:58 離陸。
フックが地面から離れた瞬間に整備士が走る。
8:59 荷物をかけるのが早い。
積み荷をかけて現場へと向かう。
現場までは1キロ歩かないかとのこと。
こりゃ作業は早く終わるかな。
9:02 もう戻って来た。
荷吊り場にアプローチ。
一瞬でフックをかけて荷物が上がる。
9:05 巻いて~
持ち上げた瞬間細かい砂が舞う。
今日は50袋、約100トンくらいだとか。
下を確認して
持ち上げて~
今日は機上クルーも多い。
ゆっくりテンション~
下に穴は開いてないね。
どんどんと数をこなしていく。
名古屋からこんなに近いところでの物輸なんてまず無いから
色々な部署の新人の体験会にもなった?
フックにしっかりと掛けて
整備士が装着状態を確認。巻いて~
ゆっくりテンション…
人数大目に荷物の状態を確認。
穴は…無いね。
OK、持って行って~
毎回大体同じ高さにフックがくる。
場外に接近。
ここだよ~
カウントしながら高度を誘導する。
荷物が上がった瞬間に整備士が走る。
どうやら小休止のようだ。
ここだよ~
アプローチしてフックを確保。
高度を下げて
9:36 着陸よし。
JA6717 AS332L1 中日本航空
さて、ここで移動開始。
現場である橋の方へと転戦だ。
続きます。
さて、ここからが本番だ。
8:56 ドアクローズチェック。
8:57 準備よし。
8:58 離陸。
フックが地面から離れた瞬間に整備士が走る。
8:59 荷物をかけるのが早い。
積み荷をかけて現場へと向かう。
現場までは1キロ歩かないかとのこと。
こりゃ作業は早く終わるかな。
9:02 もう戻って来た。
荷吊り場にアプローチ。
一瞬でフックをかけて荷物が上がる。
9:05 巻いて~
持ち上げた瞬間細かい砂が舞う。
今日は50袋、約100トンくらいだとか。
下を確認して
持ち上げて~
今日は機上クルーも多い。
ゆっくりテンション~
下に穴は開いてないね。
どんどんと数をこなしていく。
名古屋からこんなに近いところでの物輸なんてまず無いから
色々な部署の新人の体験会にもなった?
フックにしっかりと掛けて
整備士が装着状態を確認。巻いて~
ゆっくりテンション…
人数大目に荷物の状態を確認。
穴は…無いね。
OK、持って行って~
毎回大体同じ高さにフックがくる。
場外に接近。
ここだよ~
カウントしながら高度を誘導する。
荷物が上がった瞬間に整備士が走る。
どうやら小休止のようだ。
ここだよ~
アプローチしてフックを確保。
高度を下げて
9:36 着陸よし。
JA6717 AS332L1 中日本航空
さて、ここで移動開始。
現場である橋の方へと転戦だ。
続きます。