ギャランで1週間で2800km程走った訳ですが、本日は引き篭もっての作業です。
合間に「ギャランの洗車」「ジムニーの洗車」「コペンで買い物」を致しました。
ギャランに慣れていると、軽ってやっぱり遅せー!
ジムニーはATでアクセルを踏めばブーストが掛って勝手にシフトアップします。
問題はMTコペンですね。回転を上げてシフトアップしないと加速せん!シフトダウンをサボっても駄目です。
要するに、トルクが足りない感じです。40kと10kを比較しては酷ですが。
買い物車は「軽ターボAT」か、「コンパクトな普通車」と改めて実感しました。
世間では、1にハイブリッド、2に軽ワゴン、3に軽エコ
「くるまーと」
あれっ?意外とスプラシュって売れてないのですね。直4DOHC、91PS、1050kg、120万円台、私はCVTが苦手なので選びませんが、普通の方になら「一押し」なんですがねー。中古もオイシイですよ。
------------------------------------------------
自動車SNS「みんカラ」もリニューアルで重くなりました。ストリームも足を引っ張っていますな。
改善されるまでは、こちらが主体となります。
合間に「ギャランの洗車」「ジムニーの洗車」「コペンで買い物」を致しました。
ギャランに慣れていると、軽ってやっぱり遅せー!
ジムニーはATでアクセルを踏めばブーストが掛って勝手にシフトアップします。
問題はMTコペンですね。回転を上げてシフトアップしないと加速せん!シフトダウンをサボっても駄目です。
要するに、トルクが足りない感じです。40kと10kを比較しては酷ですが。
買い物車は「軽ターボAT」か、「コンパクトな普通車」と改めて実感しました。
世間では、1にハイブリッド、2に軽ワゴン、3に軽エコ
「くるまーと」
あれっ?意外とスプラシュって売れてないのですね。直4DOHC、91PS、1050kg、120万円台、私はCVTが苦手なので選びませんが、普通の方になら「一押し」なんですがねー。中古もオイシイですよ。
------------------------------------------------
自動車SNS「みんカラ」もリニューアルで重くなりました。ストリームも足を引っ張っていますな。
改善されるまでは、こちらが主体となります。