軽自動車は「安全面」や「非力(NA)or燃費悪い(ターボ)」で除いてみました。
<トヨタ>
86、ヴィッツ、アクシオ、フィールダー、オーリス、ラッシュ、iQ、プロボックスワゴン
<ホンダ>
フィットG&RS、CR-Z
<日産>
スカイラインクーペ、Z、エクストレイル
<マツダ>
デミオ、アテンザスポーツ、アクセラ、ロードスター
<スバル>
BRZ、インプレッサ 、WRX STI、フォレスター
<三菱>
ランエボX、パジェロ
<スズキ>
スイフト、ジムニーシエラ、エスクード
<ダイハツ>
ビーゴ
SX4はMTもあるかと勘違いしていました。ヴィッツのプラットフォームを使っている車種もCVTばっかり。実質2名乗車・ハイパワースポーツ・クロカン・SUV・商用車以外で頑張っているのは
<トヨタ>
ヴィッツ、アクシオ、フィールダー、オーリス
<ホンダ>
フィット
<マツダ>
デミオ、アテンザ、アクセラ
<スバル>
インプレッサ
<スズキ>
スイフト
「立体駐車場に入る」「4名で普通に乗れる」「燃費もソコソコ」な車は、僅か10車種かな。もう、普通免許の教習車はATだけで良いんじゃないかな。講義だけやれば良いのでは?(ロー&セルでの緊急脱出、坂道発進)
<トヨタ>
86、ヴィッツ、アクシオ、フィールダー、オーリス、ラッシュ、iQ、プロボックスワゴン
<ホンダ>
フィットG&RS、CR-Z
<日産>
スカイラインクーペ、Z、エクストレイル
<マツダ>
デミオ、アテンザスポーツ、アクセラ、ロードスター
<スバル>
BRZ、インプレッサ 、WRX STI、フォレスター
<三菱>
ランエボX、パジェロ
<スズキ>
スイフト、ジムニーシエラ、エスクード
<ダイハツ>
ビーゴ
SX4はMTもあるかと勘違いしていました。ヴィッツのプラットフォームを使っている車種もCVTばっかり。実質2名乗車・ハイパワースポーツ・クロカン・SUV・商用車以外で頑張っているのは
<トヨタ>
ヴィッツ、アクシオ、フィールダー、オーリス
<ホンダ>
フィット
<マツダ>
デミオ、アテンザ、アクセラ
<スバル>
インプレッサ
<スズキ>
スイフト
「立体駐車場に入る」「4名で普通に乗れる」「燃費もソコソコ」な車は、僅か10車種かな。もう、普通免許の教習車はATだけで良いんじゃないかな。講義だけやれば良いのでは?(ロー&セルでの緊急脱出、坂道発進)