薬のコマーシャルで
「耳鳴りに・ナリピタン」とか言っていた。
いまどきそんなネーミングが本当にあるのかと驚く。
液晶プラズマ薄型デジタル等々…に次いで
「3D」の開発が進んでいるそうだ。
製薬会社がスポンサーをやっている限り、
そういうTVは欲しくならない。
飛び出す殺虫剤のコマーシャルというのは
絶対に見たくないものの一つ。
(新型インフルエンザの話題も早く終わってほしい。
ニュース映像の注射針もなるべく見たくないのです)
「耳鳴りに・ナリピタン」とか言っていた。
いまどきそんなネーミングが本当にあるのかと驚く。
液晶プラズマ薄型デジタル等々…に次いで
「3D」の開発が進んでいるそうだ。
製薬会社がスポンサーをやっている限り、
そういうTVは欲しくならない。
飛び出す殺虫剤のコマーシャルというのは
絶対に見たくないものの一つ。
(新型インフルエンザの話題も早く終わってほしい。
ニュース映像の注射針もなるべく見たくないのです)