3月末で終了のM9にスペシャルなラップがされたと聞き、それはゲットせねばと、いざKMJへ。0820着の1801便(と折り返し1804便)が、KMJに残った唯一のM90使用便。現在他の路線含め1機で回せる状況なので、当然スペシャルな1機がアサインされている・・・と思っていた・・・・
楽しみに、KMJに出撃したのに・・・???な、ない!スペシャルなマークが・・・コックピット窓下側にあるはずのマークがない・・・
到着したのは8020。スペシャルな1機は温存しているのか?M9だけのために出撃してきたのに!!・・・・ストレスが溜まるなあ、もう・・・・
あまりにショックが大きく、KMJでの撮影は上記の2枚のみ。本当はナイトステイのANA B738が未撮影のレジ70ANだったので、そいつの転がりも確保するはずだったのだが、完全に頭から抜けてしまった。
あぁ悔しい。このままじゃ会社にいく気がしない。すっきりしなきゃ仕事なんかできないもん、と一気に不良化。
そういえばJTAのWEBサイトにアップされるようになったジンベイとSWALの運行情報に、7日~運行開始したSWALが9日にFUKに来ると書いてあったな。たしか1150着だったな。十分間に合うじゃないか・・・・
気づいたら、先週に続き九州道を北上していたのだ・・・アホやなあ。
ということで、今回もFUK編へ、続く。