久しぶりのB8なので、今週(6/16撮影)もB8特集を。
まずは803A。暫定国内仕様のB78Rの1機。残り4機も順次改修されインター機材になるので、撮影は今のうちに。
最近妙に相性が良い809A。国内詰込み仕様の1号機。逆に818/819には未だ会えず。
続いては、ドナドナされる807A
暫定仕様4機の1機で、こちらも何時インターに転出するか・・・・
しかーし30分でまた戻ってきた。まだまだB8は余裕を持った運用をしているようで、ターンアラウンドが長い場合が多いか。
そして目の前のSpot60には、TAK行きの817Aが居座っている。
KMJの主、だった頃に比べ、水垢の黒ずみがなくなり綺麗になっていた。
しかし、予定時刻になっても一向に動く気配がない。グラハンスタッフも集まって何やら話している・・・
ああ、今日も818/819に振られてしまった。さらに夢jetや八重桜にも未だ会えず、相性の悪さを感じてしまう。いつあえるんだあ