リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

クルット回ります

2013-09-18 22:04:38 | 飛行機

やはり台風はヒコーキの敵だった。ということで、NGO遠征記に戻りましょう。

・・・食事して、水分補給して、さあ午後の部の開始

ということでデッキに出てみると、遥かオープンスポットにアシアナカーゴが。やってもうたか?まあよい、と気を取り直して眼下をみると、おや珍しい(NGOでは当たり前なのか?)

Seos_7d201308311241137456
ボンQを見下ろすって、経験ないなあ。これだけ大きな空港で、デッキ下にボンQがいるってシチュエーションは他には無いもんなあ。

Seos_7d201308311242292897
真正面から。新鮮な絵だ。こう見るとプロペラがフルフェザー状態になっているのが良く分かる。

Seos_7d201308311248197459
さあ、ドアクローズしてエンジンスタート。機首下から左側に描かれている円弧の白点線に注目。

Seos_7d201308311248567461
Seos_7d201308311249017463
Seos_7d201308311249087466
機首の前輪が円弧の点線をほぼトレースし、機体後部を支点にクルッと転回し、そのままスポットアウト。

以上珍しいアングルからのボンQ出発シーン。

Seos_7d201308311256422902
以上主役は最新の462Aでした。

Seos_7d201308311441042930
こちらはボンQにしてはエアボーンが遅い846A。

昼間はトラフィックが少ないので、ボンQにもPBBスポットが割り当てられたのだろうか?そういえば、KMJではspot3にタラップ車つけてボーディングしているな。まあ空港それぞれ個性のある運用があり面白いな。

コメント (2)