まったり感の、午後のNGO。昼間ガクンとトラフィックが減り目玉も無いので、日陰で休憩の時間が増える。あいつが来るまでは。
エティハド。なんて発音しにくいんだろ。でもNGOとNRTにしか就航していないため、九州ベースの私には新鮮で、あの尾翼のマークもダイナミックで惹かれるものがある
もうすでに気づいていると思うが、F1ラッピング機だ。しかし毎回毎回F1ラップ機なのだが、ノーマル機っているのだろうか?ロゴはキチンと2013バージョンだ。
その後は、近距離メンバーだが、いずれもノーマル
CAはA319。短いなあ。
MUは午前と違い、SLなしでした。
ワイハからは、JLのB72ERが戻ってきた。
そろそろ打ち止めかな?あとはCXコンビとDLか。