日は変わり9/10。RTBのためKMJへ。今日も空は乱れている。到着遅れで20分ディレイとのメールが入った。

保安検査場前にJALがシートを展示。

これはシートピッチの狭さをアピールなのか?
最終便に乗るので、当然外は真っ暗。しかしカメラを持っているからにはデッキに行かねば、デッキの改修状況も気になるし。

上がったら、あらびっくり、ダッフィー号がいた。

ラッキー!341Jだな。

Spot.3では、エコボンがタキシングのクリアランス待ち。

Spot.4からは、FDAがプッシュバック。

ちょうどそこへ、折り返し最終便となる811Aが、30分ほど遅れてアライバル。

ホワイトバランス崩れまくりだな。修業が足りぬ。

そしてB8が入ってきた。


Spot,6に入る。
肝心のデッキ改修状況はと言うと。

進んでいるのかいないのか?

よくわからないや。誰か、いつ完成するか教えてくださいな。時間だ、さあ中にはいるか。

中に入ってガラス越しに一枚。
そして機内へ

帰りは10A。往復非常口席だ。

目の前にはL2ドア。

外は、窓の反射でうまく撮れない。

隣のSpot,7にはJJP。
さあ帰ろう。眠いぜ。家につくのは午前1時。翌日も通常出勤だ・・・
羽田は62番に入ったが、隣の61番には先日お世話になった802Aサバ号が。どうもスタンバイから、ドメ応援でHIJ往復したようだ。この日もダイヤはめちゃめちゃか。

保安検査場前にJALがシートを展示。

これはシートピッチの狭さをアピールなのか?
最終便に乗るので、当然外は真っ暗。しかしカメラを持っているからにはデッキに行かねば、デッキの改修状況も気になるし。

上がったら、あらびっくり、ダッフィー号がいた。

ラッキー!341Jだな。

Spot.3では、エコボンがタキシングのクリアランス待ち。

Spot.4からは、FDAがプッシュバック。

ちょうどそこへ、折り返し最終便となる811Aが、30分ほど遅れてアライバル。

ホワイトバランス崩れまくりだな。修業が足りぬ。

そしてB8が入ってきた。


Spot,6に入る。
肝心のデッキ改修状況はと言うと。

進んでいるのかいないのか?

よくわからないや。誰か、いつ完成するか教えてくださいな。時間だ、さあ中にはいるか。

中に入ってガラス越しに一枚。
そして機内へ

帰りは10A。往復非常口席だ。

目の前にはL2ドア。

外は、窓の反射でうまく撮れない。

隣のSpot,7にはJJP。
さあ帰ろう。眠いぜ。家につくのは午前1時。翌日も通常出勤だ・・・
羽田は62番に入ったが、隣の61番には先日お世話になった802Aサバ号が。どうもスタンバイから、ドメ応援でHIJ往復したようだ。この日もダイヤはめちゃめちゃか。