![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/44/97/d06ae2eba204dfad5fbd0168b24557da.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/e1/b9bfa355e30c6fd1579199c16d92ac6d.jpg)
さてこれから中に入るのだが、ゲート図を見ると、111は真ん中に位置することがわかる。
で、移動する。出国審査等の場所は撮影禁止なので、どんどん進む。進みすぎてゲート前の撮影忘れた。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/74/69429950b1a04dd5b5bce728226942c8.jpg)
撮影忘れに気づき、ゲート中から一枚。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/e7/a6970742099881315fe60df6d31f4b27.jpg)
そしてPBBに向かう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/44/b7fb37d78bd36d69875964d5a81e5eb9.jpg)
ドメタミと異なり3Fからエスカレーターで2Fに降りるんだ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/01/21/3a0e9532d788f8b1040adb49d4a9fc7a.jpg)
降りながら撮影。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/09/13bff3a12b23674ad0164eae9bd465f8.jpg)
そしてPBBへ。隣の110にはB773がいる。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/2f/daf398566c45438a8f8b4486d048fd78.jpg)
3年ぶりの802A。前回は岡山から羽田へのドメ路線で乗ったんだっけな。その前は私の記念日に熊本から乗ったんだっけ。あの時はお祝いに室内照明レインボーしてもらって、シャンパンもらったっけ。私にとっても思い入れのある802Aにまた乗れるなんて。しかもインターで。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/2e/b44aba78bfc6b5964e700dedd5eaf01f.jpg)
シートはエコノミー最後部席。直前に手配した割には窓側ゲット出来た。そしてプッシュバック。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/0c/af3e04a55014a16bcf348f6c93ffdd18.jpg)
オープンのB773が横に見える。いよいよだぜ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/01/13ae92161e859e67ba32cc14f3a31721.jpg)
機内では非常時の説明が始まった。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/26/8f7798d9a1bce78d4cd60c440f0b9446.jpg)
ノーズサウスでエンジンスタートし、タキシング会社。B8がサバ号まち。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/f0/c14ed87b8f0e9bad5ad49928bc1c59f1.jpg)
先程ドナドナされた840Aの横をタキシング。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/bd/c61ec3998fd392094a667c0643ab48c7.jpg)
Aラン手前でワンワ機のランディングを待つ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/fa/f17c5b199fd3435e468f3da93d32772c.jpg)
デパーチャーは想定外のCラン、しかもインターセクション34R。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/a6/038993ff2f6583140bd8bf1538ad4ae0.jpg)
そのままランニングテイクオフ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/39/1cd25308c3335d5b8679e5c64b78ce18.jpg)
途中でアントノフを思い出したが、時すでに遅し。ブレブレで証拠にしかならない。
順調にクライムし、FL400でクルーズ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/10/5a4fadbe3d921811eaa8331959d4bc81.jpg)
ドメと変わらないフライトタイムだが、食事はある。日本そばにロッテのお菓子。日韓入り混じりの食事をいただいた頃、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/30/d6516d31d0e5fdc154c493358e8c94a6.jpg)
福井上空でfeetwet。米子空港を左に見ながら一路西へ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/bd/6565c55147a481f2b65cc0069d2d5c79.jpg)
Y席は満席。なんだかんだ言いながら韓国路線は人気だな。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/01/65/3d44b9c03fb2df9efc7b8b5250c0fdb4.jpg)
そして韓国へfeetdry。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/0c/9f351ff064aa18b1a29d4b03eefd0ea7.jpg)
韓国の空港は撮影禁止なので、撮影はここまで。ディセンドして、順調にRW32Rにランディング。
無事スポット37にブロックイン。
帰りは翌日の朝0740。弾丸出張の始まりだ。