さて清水みなと祭り本番の日の浜松から。
この日はブルーの前に静浜のT-7と浜松のT-4もフライバイを行う予定。
11:40ころ浜松北基地からT-4がタキシーアウト。
第一エレメントリーダーは750号機。目の前に来るまでキャノピーを開けていたのだが
流石に暑いのか、エンドまで行く前にクローズする。
第一エレメントスロットは688号機
パイロットが手を振り挨拶してくれる。サービス良いです。
第二エレメントリーダーは752号機
ウイングマンは713号機
この機体のみ後席不在だ。
そして27エンドへ向かう。
そして第一エレメントが、セクションでテイクオフ。空自ではセクションとは言わないか?
第二エレメントもテイクオフ。いってらー!
この後10分程度で清水に到着し、ダイアモンドでのフライバイなどを行い、戻ってきた。
4機がエシュロン隊形で、東から進入。
オーバーヘッドアプローチから
ピッチアウトし、ダウンウインドレグへ。
そして1機づつランディング。
アプローチは陽炎越しだ。
タッチアンドゴーなど行わず、フルストップ。
これだけ暑いと陽炎越しになってしまうが、しょうがない。
そして全機無事着陸し終了。休日フライトお疲れ様でした。
この日はブルーの前に静浜のT-7と浜松のT-4もフライバイを行う予定。
11:40ころ浜松北基地からT-4がタキシーアウト。
第一エレメントリーダーは750号機。目の前に来るまでキャノピーを開けていたのだが
流石に暑いのか、エンドまで行く前にクローズする。
第一エレメントスロットは688号機
パイロットが手を振り挨拶してくれる。サービス良いです。
第二エレメントリーダーは752号機
ウイングマンは713号機
この機体のみ後席不在だ。
そして27エンドへ向かう。
そして第一エレメントが、セクションでテイクオフ。空自ではセクションとは言わないか?
第二エレメントもテイクオフ。いってらー!
この後10分程度で清水に到着し、ダイアモンドでのフライバイなどを行い、戻ってきた。
4機がエシュロン隊形で、東から進入。
オーバーヘッドアプローチから
ピッチアウトし、ダウンウインドレグへ。
そして1機づつランディング。
アプローチは陽炎越しだ。
タッチアンドゴーなど行わず、フルストップ。
これだけ暑いと陽炎越しになってしまうが、しょうがない。
そして全機無事着陸し終了。休日フライトお疲れ様でした。