今年初遠征のNGOもお昼になった。
ここで一回ブレイク。
イベント会場ではなにやらゆるキャラが・・・
その前にはお城も。ニンジャフェスか?
昼食をすませ、休憩をはさんでデッキに戻ると
春秋がアライバルで、JEJUがプッシュバック。LCCも豊富なNGO
HKEはNEO!。A320neoだ。
ボディサイズに比較しエンジンがデカいなあ。
見た目のバランスは・・・
次いでウルトラマンがアライバル。
そして、この日の目的の1機が降りてきた。
KEのボンバルCS300
エンブラエルE-JETのPIP2のように外側に広がったWL。
細身の体にパワフルな極太エンジン。
最近、エアバスA220に名前を変えたが、この機材はそれ以前に導入されており、機種名はCS300だ
略称はCS3。CS3なのかA220なのか、機体識別もまた楽しみ。今度はA220見たいです。
続いては、おめでたい1機。
MUの天女様だ。拝みたくなる神々しさ。
ウルトラマンがデパーチャー。12月以来良くお会いするな。
そして望外の1機がアライバル。
久々にB4見た感じ。もちろん今年初。真っ白い機体が新鮮だ。
オペレーターはカリッタ。
最近横田基地にもよく出入りしているフレイターだ。
さて、本日の獲物は無事捕獲。残念なのはアントンが動かなかったこと。帰り際にはフライト前点検を行ていたが、寒くて待っている気力もなく・・・
最後に頑張ろう九州号を撮影して、遠征終了。
さて次はどこ行こうかな。
ここで一回ブレイク。
イベント会場ではなにやらゆるキャラが・・・
その前にはお城も。ニンジャフェスか?
昼食をすませ、休憩をはさんでデッキに戻ると
春秋がアライバルで、JEJUがプッシュバック。LCCも豊富なNGO
HKEはNEO!。A320neoだ。
ボディサイズに比較しエンジンがデカいなあ。
見た目のバランスは・・・
次いでウルトラマンがアライバル。
そして、この日の目的の1機が降りてきた。
KEのボンバルCS300
エンブラエルE-JETのPIP2のように外側に広がったWL。
細身の体にパワフルな極太エンジン。
最近、エアバスA220に名前を変えたが、この機材はそれ以前に導入されており、機種名はCS300だ
略称はCS3。CS3なのかA220なのか、機体識別もまた楽しみ。今度はA220見たいです。
続いては、おめでたい1機。
MUの天女様だ。拝みたくなる神々しさ。
ウルトラマンがデパーチャー。12月以来良くお会いするな。
そして望外の1機がアライバル。
久々にB4見た感じ。もちろん今年初。真っ白い機体が新鮮だ。
オペレーターはカリッタ。
最近横田基地にもよく出入りしているフレイターだ。
さて、本日の獲物は無事捕獲。残念なのはアントンが動かなかったこと。帰り際にはフライト前点検を行ていたが、寒くて待っている気力もなく・・・
最後に頑張ろう九州号を撮影して、遠征終了。
さて次はどこ行こうかな。