さて7月唯一の遠征羽田空港も1Tでの撮影を終了しインタミへ。
まず撮影したのは、EVAの旧塗装機。大分減ってきたよなあ。いつまで見られるか?今のうちにだ
EVAの後ろにはCONTRAILロゴ入りのJAL機。大気の状態を調査するとか。今も続けているのかなあ。
EVAは訳あって(恥ずかしくてとても言えない)NRT発着しか乗ったことないなあ。
CONTRAILはそのまま真っ直ぐ。デパーチャーかな
海保のボンQだ!この日は海保の動きが多かったな。
陽炎の中アライバルのこどもちゃれんじ号。メラメラ感が一番マシなカットでこれじゃけん・・・
とここで、ガルーダ様がデパーチャー。
恐らくレトロ機撮影は最初で最後かなあ。
いってらー。またいつか天気の良い日に撮影したいっす。
目の前のB8がプッシュバック。やっぱB8カッケー。
お隣からはOZのA330.一度だけOZの330は乗ったな。ANA便が確保できず金浦置き去りは嫌だったんでOZで戻ってきたっけ。
AランにはSKYMARKの20周年号がアライバル。私の750回目の記念フライトがこの特別塗装機だったなんて、幸せだよ。うんうん。
G・P・U!。電源コネクトじゃけん。
まず撮影したのは、EVAの旧塗装機。大分減ってきたよなあ。いつまで見られるか?今のうちにだ
EVAの後ろにはCONTRAILロゴ入りのJAL機。大気の状態を調査するとか。今も続けているのかなあ。
EVAは訳あって(恥ずかしくてとても言えない)NRT発着しか乗ったことないなあ。
CONTRAILはそのまま真っ直ぐ。デパーチャーかな
海保のボンQだ!この日は海保の動きが多かったな。
陽炎の中アライバルのこどもちゃれんじ号。メラメラ感が一番マシなカットでこれじゃけん・・・
とここで、ガルーダ様がデパーチャー。
恐らくレトロ機撮影は最初で最後かなあ。
いってらー。またいつか天気の良い日に撮影したいっす。
目の前のB8がプッシュバック。やっぱB8カッケー。
お隣からはOZのA330.一度だけOZの330は乗ったな。ANA便が確保できず金浦置き去りは嫌だったんでOZで戻ってきたっけ。
AランにはSKYMARKの20周年号がアライバル。私の750回目の記念フライトがこの特別塗装機だったなんて、幸せだよ。うんうん。
G・P・U!。電源コネクトじゃけん。