さて、ようやく今年のネタへ。
1月中旬。ふと羽田撮影を思い付き、18日土曜日夜の夜行バスで東京STへ。6時過ぎに東京ST着。そのままHNDへ直行。
7時過ぎに1Tデッキ着。久しぶりにHNDde富士山。
記念すべき2020羽田のファーストショットは、JALのB8ドメ機。847J。これで3機すべて捕獲だ。ドメB8は幹線のITM便に限定で投入されている。
そして手前からA35、B78、B72とドメ幹線機材そろい踏み。
朝一SKYは、赤ハートと緑クローバの左右手羽先デザイン違い機。
そしてサクラの73AB
更にヴィッセル神戸号
インターではB789がタグされる。冬の羽田はさぶい。
目の前のSpot13は、CTS行きのA350。そして0730の予定が、預入れ荷物のトラブルか20分ほど遅れてプッシュバック。
この日は嵐号がアサインされていた。先頭はリーダー大野智。この顔はデビュー当時のもの(スタボサイドはデビュー時の5人)
先ほどのヴィッセル神戸号とすれ違う。
そしてタキシーアウト。Cランエンド34Rを目指す。
富士山と挨拶してからお出かけかな。
ポートサイドは現在の5人が描かれている。先頭はやはりリーダー大野智
ようやくポートサイド捕獲。リベンジ成す。
が、特徴のSLがじゃまして、どの角度でも誰かにかかってしまう・・・この高さではSLをクリアできず
CTSに向けていってらー
つづいては「しまじろう号」。
ベネッセのこどもちゃれんじ号だ。
そしてAランではボチボチとアライバル機がランディング。
まずはスタアラB7
更にスタアラB3。おっ!鼻が元に戻ってる(笑)年末はズレドームだったのに。ん?鼻が戻った代わりに右のWLのANAロゴが無くなってる・・・年末にはANAロゴあったのに・・・
一方こちらはワンワン号。ドメとインターのダブルワンワン
さらにインターからはホワイトアライアンス号。
珍しいSQの白ベースのスタアラ号だ。
1月中旬。ふと羽田撮影を思い付き、18日土曜日夜の夜行バスで東京STへ。6時過ぎに東京ST着。そのままHNDへ直行。
7時過ぎに1Tデッキ着。久しぶりにHNDde富士山。
記念すべき2020羽田のファーストショットは、JALのB8ドメ機。847J。これで3機すべて捕獲だ。ドメB8は幹線のITM便に限定で投入されている。
そして手前からA35、B78、B72とドメ幹線機材そろい踏み。
朝一SKYは、赤ハートと緑クローバの左右手羽先デザイン違い機。
そしてサクラの73AB
更にヴィッセル神戸号
インターではB789がタグされる。冬の羽田はさぶい。
目の前のSpot13は、CTS行きのA350。そして0730の予定が、預入れ荷物のトラブルか20分ほど遅れてプッシュバック。
この日は嵐号がアサインされていた。先頭はリーダー大野智。この顔はデビュー当時のもの(スタボサイドはデビュー時の5人)
先ほどのヴィッセル神戸号とすれ違う。
そしてタキシーアウト。Cランエンド34Rを目指す。
富士山と挨拶してからお出かけかな。
ポートサイドは現在の5人が描かれている。先頭はやはりリーダー大野智
ようやくポートサイド捕獲。リベンジ成す。
が、特徴のSLがじゃまして、どの角度でも誰かにかかってしまう・・・この高さではSLをクリアできず
CTSに向けていってらー
つづいては「しまじろう号」。
ベネッセのこどもちゃれんじ号だ。
そしてAランではボチボチとアライバル機がランディング。
まずはスタアラB7
更にスタアラB3。おっ!鼻が元に戻ってる(笑)年末はズレドームだったのに。ん?鼻が戻った代わりに右のWLのANAロゴが無くなってる・・・年末にはANAロゴあったのに・・・
一方こちらはワンワン号。ドメとインターのダブルワンワン
さらにインターからはホワイトアライアンス号。
珍しいSQの白ベースのスタアラ号だ。