この日のDLは3機。すべて北から入ってくるので、この時期なら通常34Rに降りるところ。
だが1機目が34Lに降りて捕獲でき、残る2機はランチェン後の16Rのはず・・・・3機とも捕獲のビッグチャンス
そして2機目のDLが
よし
2機目はA350。
無事捕獲だ
エプロンではPRがプッシュバック
サテライトを目指すDLも無事捕獲
PRは待たされていた。
JALのA350を挟んで
3機目のDLもゲット
いやあ、前回は2Tで待っていてAランに逃げられたから、ようやくリベンジだ。
そしてこちらへ来る
おっと3機目は中だったか。
1TまえにはBC2
ADOのB737がLDG
続いてB6
更にB3
もういっちょB3。
DLとHD乱獲だあ。
エプロンではAYプッシュバック
と、思いきやドナドナか。
オープンへ移動されたのね。
16Lにはスタアラ。遠いから陽炎越しだ。
いやあ、3Tから動かず正解の撮り納めだったな。
さて2023はどこに行けるだろうか?仕事忙しいからなあ・・・2022は結局6回しかフライトできなかったや。
累計フライト数786回。1000フライトまでは程遠いな。
だが1機目が34Lに降りて捕獲でき、残る2機はランチェン後の16Rのはず・・・・3機とも捕獲のビッグチャンス
そして2機目のDLが
よし
2機目はA350。
無事捕獲だ
エプロンではPRがプッシュバック
サテライトを目指すDLも無事捕獲
PRは待たされていた。
JALのA350を挟んで
3機目のDLもゲット
いやあ、前回は2Tで待っていてAランに逃げられたから、ようやくリベンジだ。
そしてこちらへ来る
おっと3機目は中だったか。
1TまえにはBC2
ADOのB737がLDG
続いてB6
更にB3
もういっちょB3。
DLとHD乱獲だあ。
エプロンではAYプッシュバック
と、思いきやドナドナか。
オープンへ移動されたのね。
16Lにはスタアラ。遠いから陽炎越しだ。
いやあ、3Tから動かず正解の撮り納めだったな。
さて2023はどこに行けるだろうか?仕事忙しいからなあ・・・2022は結局6回しかフライトできなかったや。
累計フライト数786回。1000フライトまでは程遠いな。