早いもので2023年が始まって、仕事も初日から全開モード。
そんな年明けの3連休。野暮用で都内へ車で行くことへ。
で思いついたのが調布飛行場。帰り際に少しだけ遠回りして寄ってみた。立ち寄り時間は20分。
目の前の駐車場に車を停める
生まれて初めてきたな。調布飛行場
管制塔はターミナル南側に独立している。
早速デッキへ・・・・ド逆光な上に全面ガラス張り・・・
ならばとお外へ
金網越しに初めての新中央航空。
NGが3機とNGじゃないのが1機
夕方であることも相まって酷い逆光
奥がNGで、手前がNGじゃない奴。鼻の長さが違うの?
33CAは唯一の非NG機。
再度デッキへ行ってみる
こちらはまだ良いのだが
こっちは建物内に入った太陽の光が壁に反射し酷い映り込みだ。ニンジャレフ欲しいところ。
ターミナル側からは午前中だな
2023年撮影はまさかの調布飛行場でスタート。私自身が驚いているチョイスだ(笑)
そんな年明けの3連休。野暮用で都内へ車で行くことへ。
で思いついたのが調布飛行場。帰り際に少しだけ遠回りして寄ってみた。立ち寄り時間は20分。
目の前の駐車場に車を停める
生まれて初めてきたな。調布飛行場
管制塔はターミナル南側に独立している。
早速デッキへ・・・・ド逆光な上に全面ガラス張り・・・
ならばとお外へ
金網越しに初めての新中央航空。
NGが3機とNGじゃないのが1機
夕方であることも相まって酷い逆光
奥がNGで、手前がNGじゃない奴。鼻の長さが違うの?
33CAは唯一の非NG機。
再度デッキへ行ってみる
こちらはまだ良いのだが
こっちは建物内に入った太陽の光が壁に反射し酷い映り込みだ。ニンジャレフ欲しいところ。
ターミナル側からは午前中だな
2023年撮影はまさかの調布飛行場でスタート。私自身が驚いているチョイスだ(笑)