なんだか、成田より撮れ高の多い福岡ネタを続ける。

鬼滅の刃ぷろっぷを追いかけるように、JJPのLRもタキシーアウト

ボンQがE1からフルレンスってあまり見ないなあ。少し北風が強くなってきたからかな。JJPはE2でホールドショート。

先に鬼滅の刃ぷろっぷがラインアップ

いってらー

JJPはホールドを続け、その間にHKEが降りてきた。こちらは絶滅危惧種の旧塗装。

朝あがったECO PROPも戻ってきた

更にイーグルスも。朝上がった4機のスペマ機が戻ってきた。

特にIBXのイーグルスは、ブラストの中インターセクションであがっちゃったので、リベンジのチャーンス

毛が生えてる・・・虫かな?・・・B787の主翼端

ANA/JALともにB787-8を幹線投入。

OKAからSNJがアライバル。福岡のソラシドは那覇便だけの不思議・・・

同じくANA組のSFJ唯一の320neo。

FDA E175の真横ショット

MU A320neoの真横ショット
15
ANAのB767-300ERの真横ショット。
真横は意外と難しい・・・

ソラシドは南側の沖止めか。南向きは完全に逆光で撮影しにくい。

インタミからはHKEがデパーチャー


鬼滅の刃ぷろっぷを追いかけるように、JJPのLRもタキシーアウト

ボンQがE1からフルレンスってあまり見ないなあ。少し北風が強くなってきたからかな。JJPはE2でホールドショート。

先に鬼滅の刃ぷろっぷがラインアップ

いってらー

JJPはホールドを続け、その間にHKEが降りてきた。こちらは絶滅危惧種の旧塗装。

朝あがったECO PROPも戻ってきた

更にイーグルスも。朝上がった4機のスペマ機が戻ってきた。

特にIBXのイーグルスは、ブラストの中インターセクションであがっちゃったので、リベンジのチャーンス

毛が生えてる・・・虫かな?・・・B787の主翼端

ANA/JALともにB787-8を幹線投入。

OKAからSNJがアライバル。福岡のソラシドは那覇便だけの不思議・・・

同じくANA組のSFJ唯一の320neo。

FDA E175の真横ショット

MU A320neoの真横ショット

ANAのB767-300ERの真横ショット。
真横は意外と難しい・・・

ソラシドは南側の沖止めか。南向きは完全に逆光で撮影しにくい。

インタミからはHKEがデパーチャー
