さて、時を置かずFUKにやってきたDemodori6

目の前からB877がプッシュバック

導入時からドメ仕様の819Aだ

アライバルはAPJの320neo

neoはSLつきでかっこよさ倍増。

先行して降りた元VNLのA320CEOタキシングの向こうにA320NEOがランディングロール。

SLはNEOだけでなく、VNL由来のCEOにもついているから、少しややこしい。

手前のYを使うと広角レンズ画必要で、ワイヤー写り込みが・・・

広角レンズ必須の空港FUK。

B787の主翼端の捻りや形状がよくわかる。これで翼端渦流が抑制されるのか・・・

機能はともかく、そびえたったA350シャークレットのほうがかっこいいかな。両社の設計思想の違いがよくわかる。

先ほど降りたneoがやってきた。手前のYを通ると広角レンズ祭り。

続いてSKYのノベンバーマイク。

左右でWLの❤マーク色違いのレア機・・・多分午後ボーディングする機体だな・・・またBC1に外れた。

ここでエコボンが降りてきた

正式には、ANA Future Promise Prop というが、先代がエコボンと呼ばれていたので。

ボンQ唯一のグリーンカラー。ちなみにエコボンはエコ=エコロジー、ボン=ボンボヤージュ。の略だよ。

ANAのB738、出発機と着陸機が重なったが、機体が小さいのでイマイチだな。

そこへエロアジア・・・もといエアアジアのneoスペマが。前回も会えた相性いいのかな

W1でホールドショート

そしてラインアップして

テイクオフローリング。

目の前からB877がプッシュバック

導入時からドメ仕様の819Aだ

アライバルはAPJの320neo

neoはSLつきでかっこよさ倍増。

先行して降りた元VNLのA320CEOタキシングの向こうにA320NEOがランディングロール。

SLはNEOだけでなく、VNL由来のCEOにもついているから、少しややこしい。

手前のYを使うと広角レンズ画必要で、ワイヤー写り込みが・・・

広角レンズ必須の空港FUK。

B787の主翼端の捻りや形状がよくわかる。これで翼端渦流が抑制されるのか・・・

機能はともかく、そびえたったA350シャークレットのほうがかっこいいかな。両社の設計思想の違いがよくわかる。

先ほど降りたneoがやってきた。手前のYを通ると広角レンズ祭り。

続いてSKYのノベンバーマイク。

左右でWLの❤マーク色違いのレア機・・・多分午後ボーディングする機体だな・・・またBC1に外れた。

ここでエコボンが降りてきた

正式には、ANA Future Promise Prop というが、先代がエコボンと呼ばれていたので。

ボンQ唯一のグリーンカラー。ちなみにエコボンはエコ=エコロジー、ボン=ボンボヤージュ。の略だよ。

ANAのB738、出発機と着陸機が重なったが、機体が小さいのでイマイチだな。

そこへエロアジア・・・もといエアアジアのneoスペマが。前回も会えた相性いいのかな

W1でホールドショート

そしてラインアップして

テイクオフローリング。