引き続き福岡空港ネタから
シンガポールのB787-10
機体が長いというのもあるんだけど、悪い癖で水平が撮れていないから、補正したらギリギリだよ。修行が足りないなあ。
ピーチ導入320CEO唯一のSLつき824Pがデパーチャー
同じくSLつき320CEOのスターフライヤー
そしてワンワA350が降りてきた
こちらも傾き補正したらギリギリ・・・
お次は狸顔のA321Neo エアプサンだ。
同じく韓国から、JIN AIR
LCCでは珍しいB777を運用。ほかにB738も運用しており複数機種運用も珍しい。
B777-200ERだよな。
こちらはタイのA330
着陸機の合間を縫って離陸していくFDA
次に降りてきたのはエロアジア・・・
タイエアアジアのA321neo
スペマだ
いいとこ隠される・・・
知人から、2機あるneoともにこのラッピングだと教えてもらった。
シンガポールのB787-10
機体が長いというのもあるんだけど、悪い癖で水平が撮れていないから、補正したらギリギリだよ。修行が足りないなあ。
ピーチ導入320CEO唯一のSLつき824Pがデパーチャー
同じくSLつき320CEOのスターフライヤー
そしてワンワA350が降りてきた
こちらも傾き補正したらギリギリ・・・
お次は狸顔のA321Neo エアプサンだ。
同じく韓国から、JIN AIR
LCCでは珍しいB777を運用。ほかにB738も運用しており複数機種運用も珍しい。
B777-200ERだよな。
こちらはタイのA330
着陸機の合間を縫って離陸していくFDA
次に降りてきたのはエロアジア・・・
タイエアアジアのA321neo
スペマだ
いいとこ隠される・・・
知人から、2機あるneoともにこのラッピングだと教えてもらった。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます