朝から、鬼滅の刃ぷろっぷとECO PROPを捕獲でき、早くも満足気味のdemodori
でも、まだ始まったばかり
JLJのE170がデパーチャー。残念ながらミャクミャクJETには会えなかった。
続いてANAのB738がタキシーアウト。FUKデッキはT-WAYに近いから、いろいろな角度で撮影できるのが魅力だ。
そして
ようやく会えました。タイベトジェットのWOWスペマ機
知人がドクペと呼んでたな(笑)
そしてデパーチャーとアライバルのB738が重なる
で、前回紹介したIBXのイーグルスが出発のご様子。しかし手前ではA350が盛大にAPUブラストをまき散らしていて、嫌な予感。
HNDからSKYのノベンバーマイクがアライバル・・・午後の戻り便にアサインされているとはこのときは思いもせず、たまたま撮影していた。
先ほど降りたB738がスポットへ向かう
でもって・・・
悪い予感はあたるもので、A350のAPUブラストの中をインターセクションで上がるイーグルス。なんでフルレンスじゃないんだよ・・・
ANAはインター機材のB6WLがデパーチャー。
<
やはりWLあるとかっけーな。
NKMからアライバルはFDAのまる子
APJで唯一APJ発注のSLつきCEO機がアライバル。ほかのSLつきCEOはVNLからの転籍機で、JA8**Pのレジで唯一のSLつきCEO
先ほど降りたまる子号がスポットへ向かう。
ちび丸子ちゃんのステッカーも長いが、ピンクの塗装もだいぶ色あせてきたなあ。
そしてAHX・・・
JACのATRが降りてきたが、便名はMZ101便。
そう天草エアは3/11からみぞか号が整備に入っており、JACからのレンタル機で運航中・・・ついているのかいないのか?みぞかには会えなかったが共同事業機を捕獲できた
南側のオープンスポットへ。
いやはや大漁続きのFUK。まだまだ終わらない
でも、まだ始まったばかり
JLJのE170がデパーチャー。残念ながらミャクミャクJETには会えなかった。
続いてANAのB738がタキシーアウト。FUKデッキはT-WAYに近いから、いろいろな角度で撮影できるのが魅力だ。
そして
ようやく会えました。タイベトジェットのWOWスペマ機
知人がドクペと呼んでたな(笑)
そしてデパーチャーとアライバルのB738が重なる
で、前回紹介したIBXのイーグルスが出発のご様子。しかし手前ではA350が盛大にAPUブラストをまき散らしていて、嫌な予感。
HNDからSKYのノベンバーマイクがアライバル・・・午後の戻り便にアサインされているとはこのときは思いもせず、たまたま撮影していた。
先ほど降りたB738がスポットへ向かう
でもって・・・
悪い予感はあたるもので、A350のAPUブラストの中をインターセクションで上がるイーグルス。なんでフルレンスじゃないんだよ・・・
ANAはインター機材のB6WLがデパーチャー。
<
やはりWLあるとかっけーな。
NKMからアライバルはFDAのまる子
APJで唯一APJ発注のSLつきCEO機がアライバル。ほかのSLつきCEOはVNLからの転籍機で、JA8**Pのレジで唯一のSLつきCEO
先ほど降りたまる子号がスポットへ向かう。
ちび丸子ちゃんのステッカーも長いが、ピンクの塗装もだいぶ色あせてきたなあ。
そしてAHX・・・
JACのATRが降りてきたが、便名はMZ101便。
そう天草エアは3/11からみぞか号が整備に入っており、JACからのレンタル機で運航中・・・ついているのかいないのか?みぞかには会えなかったが共同事業機を捕獲できた
南側のオープンスポットへ。
いやはや大漁続きのFUK。まだまだ終わらない
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます