さて、2階のCコンパートメントから前へ。Bコンパートメントはビジネスクラス。
C席はANAではB7やB8長距離路線機材にも搭載されているスタッガード。
しかし細かい装備は進化しているようだ。
スタッガードには、B773ERとB789で1回づつ搭乗したことあるけど、最高だね。一日中乗っていても大丈夫だ。
C席のパーテーションの空は夕焼け?
ホノルルまでの約6時間を過ごすには最高だよなあ。いつか乗ってみたいなあ。
AコンとBコンの間には大きめのギャレーとバーが配置されている。
そして最前列にはファーストクラスのザ・ルーム。
幅広いシートに、
通路とルームを隔てるドアも装備し、個室感の贅沢な空間。
前方にはU1Rドア。
なぜ撮った?機内通話システムと
殺菌用ポンプ?
そして1Fとをつなぐ階段
会談直後にはバーカウンター
今回はホヌで飾られている。
階段も幅が広くて贅沢なつくりだ。
そしてぐるっと1周回ってきて、M1Lドアから降機する。
C席はANAではB7やB8長距離路線機材にも搭載されているスタッガード。
しかし細かい装備は進化しているようだ。
スタッガードには、B773ERとB789で1回づつ搭乗したことあるけど、最高だね。一日中乗っていても大丈夫だ。
C席のパーテーションの空は夕焼け?
ホノルルまでの約6時間を過ごすには最高だよなあ。いつか乗ってみたいなあ。
AコンとBコンの間には大きめのギャレーとバーが配置されている。
そして最前列にはファーストクラスのザ・ルーム。
幅広いシートに、
通路とルームを隔てるドアも装備し、個室感の贅沢な空間。
前方にはU1Rドア。
なぜ撮った?機内通話システムと
殺菌用ポンプ?
そして1Fとをつなぐ階段
会談直後にはバーカウンター
今回はホヌで飾られている。
階段も幅が広くて贅沢なつくりだ。
そしてぐるっと1周回ってきて、M1Lドアから降機する。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます