引き続き入間基地見学ネタから
さていよいよC-1機内へ。サイドのドアから入り、カーゴルームへ
カーゴドアが解放され、外が見える。
そして順番に2名づつコックピットへ。いやあ狭いな。もっと余裕あると思ったけど・・・
コックピットから外を眺めるクルーの視点。
こちらはオーバーヘッドコンソール
そしてメインコンソール。時代を感じるアナログチックなつくりが素敵だ。
サイドウィンドウはスライドして開くんだな。
水タンクを暖めて、コーヒーも飲めるそうだ。そこは輸送機って感じだな。
コックピットからカーゴルームへ降りてくる。
天井を見ると、操縦系統のワイヤが剥き出し。各動翼へ繋がっているとの事
ずーっと尾翼まで行ってるんだな。
ここで外に出ると、U-125がスタートアップ。残念ながら見学時間内に動くことはなかった。
更に南側を見ると、垂直尾翼を失ったC-1.部品取り用廃機なのだろうか。
さていよいよC-1機内へ。サイドのドアから入り、カーゴルームへ
カーゴドアが解放され、外が見える。
そして順番に2名づつコックピットへ。いやあ狭いな。もっと余裕あると思ったけど・・・
コックピットから外を眺めるクルーの視点。
こちらはオーバーヘッドコンソール
そしてメインコンソール。時代を感じるアナログチックなつくりが素敵だ。
サイドウィンドウはスライドして開くんだな。
水タンクを暖めて、コーヒーも飲めるそうだ。そこは輸送機って感じだな。
コックピットからカーゴルームへ降りてくる。
天井を見ると、操縦系統のワイヤが剥き出し。各動翼へ繋がっているとの事
ずーっと尾翼まで行ってるんだな。
ここで外に出ると、U-125がスタートアップ。残念ながら見学時間内に動くことはなかった。
更に南側を見ると、垂直尾翼を失ったC-1.部品取り用廃機なのだろうか。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます