5月最初の撮影は成田空港。
エアロロジックのB7Fがアライバル。黄色いDHLラベル。
ベトジェットはA330に大型化
A321NEOも入ってるのか
午前のKEはB737-MAX8
主翼端のWLが特徴なMAXだが、エンジンが大きくなったためクリアランス撮るため脚も伸ばしているので、少し前上り気味の姿勢
同じスプリットシミタールWLでもユナイテッドはB738。
成田に来れば、B6WLも撮り放題・・・ANAはドメに居れていたけど、応援終了しインターに戻したらしい。
セブや
エアアジアXを見ると旅行気分になるよね。
APJはSL無しCEOの822P。徐々にNEOに置き換わっていくんだろうな。
ジンエアは、あれB738?MAXじゃなかったっけ
こっちもB738か。
キャセイ成田便はすっかりA350へシフトなのかな。
ANAカーゴにとってB763BCFは貴重な戦力だ。
エアロロジックのB7Fがアライバル。黄色いDHLラベル。
ベトジェットはA330に大型化
A321NEOも入ってるのか
午前のKEはB737-MAX8
主翼端のWLが特徴なMAXだが、エンジンが大きくなったためクリアランス撮るため脚も伸ばしているので、少し前上り気味の姿勢
同じスプリットシミタールWLでもユナイテッドはB738。
成田に来れば、B6WLも撮り放題・・・ANAはドメに居れていたけど、応援終了しインターに戻したらしい。
セブや
エアアジアXを見ると旅行気分になるよね。
APJはSL無しCEOの822P。徐々にNEOに置き換わっていくんだろうな。
ジンエアは、あれB738?MAXじゃなかったっけ
こっちもB738か。
キャセイ成田便はすっかりA350へシフトなのかな。
ANAカーゴにとってB763BCFは貴重な戦力だ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます