引き続きFUKネタ
FUKのデッキは近いと書いたが、フロアも3階と4階で、低い。
なので大型機材は広角レンズが必要。こちらはフルサイズで24mm。画像補正時多少トリミングしてるかも。
望遠つけるとこうなる・・・SLに手が届きそう。85mm
国内線ターミナル前のT-WAYはターミナル改修後2本に増え、トラフィックの融通性が大幅に上がった。こちらはRW側のA-TWYからターミナル側Y-TWYへ入ってくるA320
こちらはAPS-Cで350mmくらいかな
A320も標準レンズでこれですよ。フルサイズで60mmくらい
真横で40mm。APS-Cだと25mmくらいの広角が必要だよね。
その代わり、お好みの角度で撮影できる。
機材はAPJのJA12VA。元バニラ機材。元バニラの320CEOは全期SLつき。
おっとまたエアプサンのneo。
JEJUも。ずいぶん韓国LCC勢は元気だな。
こちらは風前の灯、ANAのB772ER。772の降りはAPS-Cで100~200mm。
先に非ERの2機がリタイアするだろうが、早晩772ERもいなくなるんだろうなあ。撮れるときに撮っておこう。
天草エア(仮)が天草に戻っていく。現在天草エアのみぞか号はドックインで整備中。
13
FUKのSpot.9は、今はJALがメインで使用しているのかな。朝からずっとJALのA350が出たり入ったり。
ちなみにこれはフルサイズで30mm。フルサイズでも広角が無いと全景入らないのよね。
とここでFDAの初号機がアライバル。E170だとAPC-Cで200~250mmくらい
だいぶ色あせてるよねえ。1回塗り替えしているから、そろそろ2回目の塗り替えかあ。
色あせだけでなく痛みもあるね。
ウィングレットにはお菓子のシャトレーゼロゴ。ネーミングライツでシャトレーゼ号な1号機。
先ほど広角撮影のA350を紹介したので
B787も。こちらはフルサイズで30mm
真横はフルサイズで26mm。B787-8でこれなので-9やこれからドメに入る-10だと24mmで入りきるかな。
福岡に撮影いく際の参考になればと。
FUKのデッキは近いと書いたが、フロアも3階と4階で、低い。
なので大型機材は広角レンズが必要。こちらはフルサイズで24mm。画像補正時多少トリミングしてるかも。
望遠つけるとこうなる・・・SLに手が届きそう。85mm
国内線ターミナル前のT-WAYはターミナル改修後2本に増え、トラフィックの融通性が大幅に上がった。こちらはRW側のA-TWYからターミナル側Y-TWYへ入ってくるA320
こちらはAPS-Cで350mmくらいかな
A320も標準レンズでこれですよ。フルサイズで60mmくらい
真横で40mm。APS-Cだと25mmくらいの広角が必要だよね。
その代わり、お好みの角度で撮影できる。
機材はAPJのJA12VA。元バニラ機材。元バニラの320CEOは全期SLつき。
おっとまたエアプサンのneo。
JEJUも。ずいぶん韓国LCC勢は元気だな。
こちらは風前の灯、ANAのB772ER。772の降りはAPS-Cで100~200mm。
先に非ERの2機がリタイアするだろうが、早晩772ERもいなくなるんだろうなあ。撮れるときに撮っておこう。
天草エア(仮)が天草に戻っていく。現在天草エアのみぞか号はドックインで整備中。
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FUKのSpot.9は、今はJALがメインで使用しているのかな。朝からずっとJALのA350が出たり入ったり。
ちなみにこれはフルサイズで30mm。フルサイズでも広角が無いと全景入らないのよね。
とここでFDAの初号機がアライバル。E170だとAPC-Cで200~250mmくらい
だいぶ色あせてるよねえ。1回塗り替えしているから、そろそろ2回目の塗り替えかあ。
色あせだけでなく痛みもあるね。
ウィングレットにはお菓子のシャトレーゼロゴ。ネーミングライツでシャトレーゼ号な1号機。
先ほど広角撮影のA350を紹介したので
B787も。こちらはフルサイズで30mm
真横はフルサイズで26mm。B787-8でこれなので-9やこれからドメに入る-10だと24mmで入りきるかな。
福岡に撮影いく際の参考になればと。
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