さて、超久しぶり(前回来たときは303も306もファントムだった)に小松を訪問した私。
この日は303sqがアラート待機中なのか?あまり飛んでくれなかった。
それでも午前2機
午後2機がフライト。
306sqに比較し303sqは800番台の比較的古い機体を使用しているんだな。
RWからJ-TWYへでて、そのまま南下、RW06エンド付近の掩体地区へ戻っていった。
続いて先ほど上がった骸骨15フライトが戻ってきた
1番機はラムネ?だっけ。
無事飛んでくれてよかった。台風10号影響で飛ばないのではないかと心配してたのだよ。
画像が左下がりで傾いているように見えるが、奥の建物は水平。小松はRWが北に行くほど下がっているのよね。どこに水平合わせるか悩むよ。
続いてはミノカサゴ?だっけ。
更に骸骨11が戻ってきた。
RW上でもカゲロウ越しなのに、さすがにJ-TWYの機体はカゲロウでメラメラだな
骸骨11FLTが降りる前にJTA機がデパーチャー。旧TWRをバックにクライム
続いて303sqのT-4がPARアプローチでランディング
この日は303/306/AGRのT-4がそれぞれ1機づつ捕獲できたのも地味にうれしい。
この日は303sqがアラート待機中なのか?あまり飛んでくれなかった。
それでも午前2機
午後2機がフライト。
306sqに比較し303sqは800番台の比較的古い機体を使用しているんだな。
RWからJ-TWYへでて、そのまま南下、RW06エンド付近の掩体地区へ戻っていった。
続いて先ほど上がった骸骨15フライトが戻ってきた
1番機はラムネ?だっけ。
無事飛んでくれてよかった。台風10号影響で飛ばないのではないかと心配してたのだよ。
画像が左下がりで傾いているように見えるが、奥の建物は水平。小松はRWが北に行くほど下がっているのよね。どこに水平合わせるか悩むよ。
続いてはミノカサゴ?だっけ。
更に骸骨11が戻ってきた。
RW上でもカゲロウ越しなのに、さすがにJ-TWYの機体はカゲロウでメラメラだな
骸骨11FLTが降りる前にJTA機がデパーチャー。旧TWRをバックにクライム
続いて303sqのT-4がPARアプローチでランディング
この日は303/306/AGRのT-4がそれぞれ1機づつ捕獲できたのも地味にうれしい。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます