ついに動き出したKC-30A。動くのを見るのは初めてだ。しかも熊本空港でなんて・・・望外の喜び
グランドハンドリングは、JAL系の西鉄エアサービス。JALおよびワンワ系列で熊本に330は入っていないと思うので、FUKあたりで訓練されたスタッフが送り込まれたか?
FE?が後ろを気にしているのが見える。民間のグランドハンドリングは珍しいのだろうか。
330用のトーバーもFUKから持ってきたのかしら?と思ったら、767/777/350/340/330などで共用できるコンバーチブルトーバーだったわ。
RW07ではJLJ機がテイクオフ
ノーズウェスト。RW07から離陸か。
曇ってて、背景がガスっているのが残念。
2種類の給油システムがわかる。
エンジンはKC-767でもおなじみGEのCF6シリーズ80E1
背中にはいろんなアンテナ。HFやVHF、DME、SATCOMあたりか?
L1ドア後ろの6本のバーは、ファントムやイーグルにもついてる編隊灯なのかな?
L1ドア前の突起は警戒センサーかな?
停止し、トーバーを外しにかかる。
トラクタとスタッフが作業終了し退避する。
この時間を長らく待っていたのだが、出発は一瞬だ。
グランドハンドリングは、JAL系の西鉄エアサービス。JALおよびワンワ系列で熊本に330は入っていないと思うので、FUKあたりで訓練されたスタッフが送り込まれたか?
FE?が後ろを気にしているのが見える。民間のグランドハンドリングは珍しいのだろうか。
330用のトーバーもFUKから持ってきたのかしら?と思ったら、767/777/350/340/330などで共用できるコンバーチブルトーバーだったわ。
RW07ではJLJ機がテイクオフ
ノーズウェスト。RW07から離陸か。
曇ってて、背景がガスっているのが残念。
2種類の給油システムがわかる。
エンジンはKC-767でもおなじみGEのCF6シリーズ80E1
背中にはいろんなアンテナ。HFやVHF、DME、SATCOMあたりか?
L1ドア後ろの6本のバーは、ファントムやイーグルにもついてる編隊灯なのかな?
L1ドア前の突起は警戒センサーかな?
停止し、トーバーを外しにかかる。
トラクタとスタッフが作業終了し退避する。
この時間を長らく待っていたのだが、出発は一瞬だ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます