逆光の中、早速AGRのF-15DJに会えた私。午後順光のフライトに期待だ。
タッチアンドゴーを何回か行ったT-4がランディング。
そこから約20分。AGRのDJが降りてきた。グリーン系3色迷彩の070号機
ミノカサゴな090号機。奥にはフライトしなかった092号機
ラムネ路の082号機は、スピードブレーキを展張したまま目の前まで来てくれた
イーグルは部隊マークを垂直尾翼内側にも描いている。コブラが4匹。
タン、ブラウン、グリーンの3色迷彩095号機
エプロンでは306sqの3機がエンジン始動しACLが点いている。ほどなく3機がタキシーアウト
手前のターミナルではJTA機がHNDへ戻っていく。前日はサクラジンベエだったかな?惜しかった。
骸骨の着陸から20分後、306sqがテイクオフ。1番機は305sqからの借りもの機
2番機は951号機
3番機は963号機
これから約1時間のローカル訓練。G空域にでも行ったのかな?
ここでHNDからANAのB738がアライバル
ん?このシップは
今話題の、無塗装ラダー60ANではないか!
ラダー以外にも、WLが左右でデザイン違うんだよね。
まさか小松で捕獲できるとは、撮りたかった逸品。
JTA機がエアボーンしクライム。いってらー
JTA機があがって油断した・・・入間のT-4が上がってしまった。かろうじて追いだけ捕獲。タキシーアウトは確認したのに・・・
すると、ジュリエットアルファ6689のコールサイン
中日本航空のAerospatiale AS355F2 Ecureuil 2だ。
それにしても暑い・・・しかも会社から電話来た・・・え?午後一の会議に参加しろ?いやはや油断ならない。会議中フライトないことを祈るばかり
タッチアンドゴーを何回か行ったT-4がランディング。
そこから約20分。AGRのDJが降りてきた。グリーン系3色迷彩の070号機
ミノカサゴな090号機。奥にはフライトしなかった092号機
ラムネ路の082号機は、スピードブレーキを展張したまま目の前まで来てくれた
イーグルは部隊マークを垂直尾翼内側にも描いている。コブラが4匹。
タン、ブラウン、グリーンの3色迷彩095号機
エプロンでは306sqの3機がエンジン始動しACLが点いている。ほどなく3機がタキシーアウト
手前のターミナルではJTA機がHNDへ戻っていく。前日はサクラジンベエだったかな?惜しかった。
骸骨の着陸から20分後、306sqがテイクオフ。1番機は305sqからの借りもの機
2番機は951号機
3番機は963号機
これから約1時間のローカル訓練。G空域にでも行ったのかな?
ここでHNDからANAのB738がアライバル
ん?このシップは
今話題の、無塗装ラダー60ANではないか!
ラダー以外にも、WLが左右でデザイン違うんだよね。
まさか小松で捕獲できるとは、撮りたかった逸品。
JTA機がエアボーンしクライム。いってらー
JTA機があがって油断した・・・入間のT-4が上がってしまった。かろうじて追いだけ捕獲。タキシーアウトは確認したのに・・・
すると、ジュリエットアルファ6689のコールサイン
中日本航空のAerospatiale AS355F2 Ecureuil 2だ。
それにしても暑い・・・しかも会社から電話来た・・・え?午後一の会議に参加しろ?いやはや油断ならない。会議中フライトないことを祈るばかり
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます