さて、野暮用を終えた帰り道に立ち寄った厚木基地01エンド。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/e4/c011bff30dd59a4ddb95305053ee31b3.jpg)
P-1がテイクオフし、C-2がラインアップへ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/8a/5e3e1809d752c6a27870da798eae60b6.jpg)
RWに乗ったC-2の向うに見えるのは・・・蜂じゃん。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/f8/7353e857b6e1c4bf5140b64799161d70.jpg)
A-WESTにホールドしていた蜂は、C-2エアボーン後、バックトラック。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/f6/a18f2a2a6c8dea342ec036adc27c9598.jpg)
エンドまで来て向きを変える。devilだ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/69/aa6f2ef4e42d16af5b6a3a89b8b36bf8.jpg)
2機目は複座のFA-18Dではないか。WTに複座がいたのか。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/ac/650612ea36d5e64c007b0b1af4d5bf7d.jpg)
そしてラインアップするが、なかなか上がらない。後ろからはNINJAが迫ってますよー。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/0b/99b96f28362560b58820b4a803fbf12b.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/06/d05a4693945cd7915052000ccc3dca5d.jpg)
と思ったら、A-1へ出ちゃったよ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/77/3e5a6da03b69dc90a348069a8c66b487.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/b3/7efc2ba36348f8b07bd5e75807e4775d.jpg)
そして向きを変えて、A-1でホールドショート。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/53/943474985a133fcc27d3c50cce8fe05b.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/6d/6681954ae3d8eeae9addbc18b108b0e5.jpg)
そこへNINJAが降りてきた。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/c9/041ad31735d9fe3533cfe72177a7f1e6.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/18/b67e87f723c9c58971c989ebe24883e7.jpg)
再びラインナップし、ルート4デパーチャーで南を目指す。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/45/450f5d763c2ddc222b256de968000665.jpg)
先ほどのNINJAは、T/Gした後、再度アプローチ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/92/a98a0cf4246603fdb30a8df76be8d1ea.jpg)
その向こうではSH-60Kがオートローテーション訓練してる。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/7a/c95aaa8976696c7000b85187a92e7879.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/9f/31c8e4b4149927b7803aa39be7fb25ab.jpg)
続いてはコンボイ便がデパーチャー。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/ee/8f3821809633336f72caf3c8fb58c7eb.jpg)
春ですなあ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/e4/c011bff30dd59a4ddb95305053ee31b3.jpg)
P-1がテイクオフし、C-2がラインアップへ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/8a/5e3e1809d752c6a27870da798eae60b6.jpg)
RWに乗ったC-2の向うに見えるのは・・・蜂じゃん。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/f8/7353e857b6e1c4bf5140b64799161d70.jpg)
A-WESTにホールドしていた蜂は、C-2エアボーン後、バックトラック。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/f6/a18f2a2a6c8dea342ec036adc27c9598.jpg)
エンドまで来て向きを変える。devilだ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/69/aa6f2ef4e42d16af5b6a3a89b8b36bf8.jpg)
2機目は複座のFA-18Dではないか。WTに複座がいたのか。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/ac/650612ea36d5e64c007b0b1af4d5bf7d.jpg)
そしてラインアップするが、なかなか上がらない。後ろからはNINJAが迫ってますよー。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/0b/99b96f28362560b58820b4a803fbf12b.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/06/d05a4693945cd7915052000ccc3dca5d.jpg)
と思ったら、A-1へ出ちゃったよ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/77/3e5a6da03b69dc90a348069a8c66b487.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/b3/7efc2ba36348f8b07bd5e75807e4775d.jpg)
そして向きを変えて、A-1でホールドショート。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/53/943474985a133fcc27d3c50cce8fe05b.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/6d/6681954ae3d8eeae9addbc18b108b0e5.jpg)
そこへNINJAが降りてきた。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/c9/041ad31735d9fe3533cfe72177a7f1e6.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/18/b67e87f723c9c58971c989ebe24883e7.jpg)
再びラインナップし、ルート4デパーチャーで南を目指す。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/45/450f5d763c2ddc222b256de968000665.jpg)
先ほどのNINJAは、T/Gした後、再度アプローチ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/92/a98a0cf4246603fdb30a8df76be8d1ea.jpg)
その向こうではSH-60Kがオートローテーション訓練してる。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/7a/c95aaa8976696c7000b85187a92e7879.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/9f/31c8e4b4149927b7803aa39be7fb25ab.jpg)
続いてはコンボイ便がデパーチャー。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/ee/8f3821809633336f72caf3c8fb58c7eb.jpg)
春ですなあ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます