昨日に引き続きグローブトロッター。このスーツケースがどんなものか、いろんな角度から写真を撮ってアップしてみます。
本日はセンテナリーの21インチ トロリーケース(赤)の背面。
こうやってみると結構、無骨な感じ。引き手が外に露出してます。他社のだと、だいたいスーツケース内部に格納されているタイプが多いと思う。
サイズは54x39x17cmで機内持ち込みの上限*1だけど、引き手(黒い部品)が全体的に出っ張っており、安全上の理由で機内持ち込みを拒否されたこともある(bmi:ブリティッシュミッドランド)。
因みに背面のステッカーは左側がスペインのマラガのセキュリティーチェックで、右側はbmiの割れ物注意。自分では結構いい味が出てると思っている。そんなわけで剥がさずに残してあります。
*1 エアラインによってサイズは違う。サイズはokでも重量制限の場合もあるので要注意。上限7kgとか10kg。スーツケースだけで4.2kgあるので、結構キビシイ。まあ、重量制限があっても、あまり重さを量られたことは無いけど・・・。今のところ、ANAでは国内線、国際線共に機内持ち込みは問題なかった。
本日はセンテナリーの21インチ トロリーケース(赤)の背面。
こうやってみると結構、無骨な感じ。引き手が外に露出してます。他社のだと、だいたいスーツケース内部に格納されているタイプが多いと思う。
サイズは54x39x17cmで機内持ち込みの上限*1だけど、引き手(黒い部品)が全体的に出っ張っており、安全上の理由で機内持ち込みを拒否されたこともある(bmi:ブリティッシュミッドランド)。
因みに背面のステッカーは左側がスペインのマラガのセキュリティーチェックで、右側はbmiの割れ物注意。自分では結構いい味が出てると思っている。そんなわけで剥がさずに残してあります。
*1 エアラインによってサイズは違う。サイズはokでも重量制限の場合もあるので要注意。上限7kgとか10kg。スーツケースだけで4.2kgあるので、結構キビシイ。まあ、重量制限があっても、あまり重さを量られたことは無いけど・・・。今のところ、ANAでは国内線、国際線共に機内持ち込みは問題なかった。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます