こんばんは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます
先週末のこと、ダイヤ改正後ようやく熊谷貨物ターミナル(熊タ)を覗いてきました。
ちょうど3097レがやって来る時間で、国鉄EF64形電気機関車成分を楽しみに向かいます。
途中、同業者さんがひとりいるのを見かけて、「もしかして国鉄色かも」なんて思っていたところ。
えっ、あっ、カシ釜
いつもですとEF64牽引の3097レ、あのごちゃごちゃしたスカート部分を見て萌えるつもりだったので、複雑な気分です。
“後藤さん”ことJR東日本EF510形電気機関車は、カシオペア色のEF510 509。
思いがけずカシ釜に会えた嬉しさはあるけれど、この欲求不満に似た気持ちはどうすればよいの(^^;;
3097レは熊タに到着後、解放だけして、単機で帰っていきます。
まだこの日しか確認できていないのでわかりませんが、後藤さんが充当されることになったのでしょうか?
もちろん後藤さんが嫌いなわけではありませんが、EF64の方がうんと好きなものですから
何はともあれ、お気をつけて帰ってください
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
先週末のこと、ダイヤ改正後ようやく熊谷貨物ターミナル(熊タ)を覗いてきました。
ちょうど3097レがやって来る時間で、国鉄EF64形電気機関車成分を楽しみに向かいます。
途中、同業者さんがひとりいるのを見かけて、「もしかして国鉄色かも」なんて思っていたところ。
えっ、あっ、カシ釜
いつもですとEF64牽引の3097レ、あのごちゃごちゃしたスカート部分を見て萌えるつもりだったので、複雑な気分です。
“後藤さん”ことJR東日本EF510形電気機関車は、カシオペア色のEF510 509。
思いがけずカシ釜に会えた嬉しさはあるけれど、この欲求不満に似た気持ちはどうすればよいの(^^;;
3097レは熊タに到着後、解放だけして、単機で帰っていきます。
まだこの日しか確認できていないのでわかりませんが、後藤さんが充当されることになったのでしょうか?
もちろん後藤さんが嫌いなわけではありませんが、EF64の方がうんと好きなものですから
何はともあれ、お気をつけて帰ってください
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村