こんばんは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます
久しぶりに、一夜干しの写真です。
前回の続きというわけではありませんが、国鉄EF64形電気機関車成分の欠乏に苦しんでいた。
大袈裟です(笑)
もしや後藤さんが牽いていた2082レがEF64になっているのでは?
昨日の昼下がり、熊谷貨物ターミナル(熊タ)へ行ってみました。
きゃ~、広島更新色のEF64 1047ではありませんか。
2012年の熊タ初撮り以来、約3ヶ月ぶりの再会です。
(その記事は→コチラをどうぞ)
うは~、萌えるぅ
広島更新色だったのはもちろんだけれど、自分の読み通りにEF64成分を摂れて、しばしの間うっとり。
発車まで間もなく、せっかくなので的「いつもの場所」からお見送りしようと移動しました。
のぼり寄りの踏切が鳴りはじめ、見ると国鉄EF65形電気機関車がやって来ます。
てっきり配6795レが遅れたのだと思っていたのですが、『JR貨物時刻表』先日購入しましたで確認してみると、時刻が若干変わったのですね。
大きなパンタグラフのEF65 1037とは、初めて会うことができました。
ああ、やはりデカパンかっこいいです
ほとんど配6795レと入れ違いに、2082レが通過していきました。
最後の写真は線路脇に揺れる土筆ですが、わかりづらくてすみません
ここの土筆を撮影したのは2年ぶり、そのときより少ないよう。
(→コチラをどうぞ)
の故郷・福岡県などでは食べるのですが、関東では食べないらしいですね。
さすがに線路に生えているものは採れませんので、どこかよいところがないかしら(笑)
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
久しぶりに、一夜干しの写真です。
前回の続きというわけではありませんが、国鉄EF64形電気機関車成分の欠乏に苦しんでいた。
大袈裟です(笑)
もしや後藤さんが牽いていた2082レがEF64になっているのでは?
昨日の昼下がり、熊谷貨物ターミナル(熊タ)へ行ってみました。
きゃ~、広島更新色のEF64 1047ではありませんか。
2012年の熊タ初撮り以来、約3ヶ月ぶりの再会です。
(その記事は→コチラをどうぞ)
うは~、萌えるぅ
広島更新色だったのはもちろんだけれど、自分の読み通りにEF64成分を摂れて、しばしの間うっとり。
発車まで間もなく、せっかくなので的「いつもの場所」からお見送りしようと移動しました。
のぼり寄りの踏切が鳴りはじめ、見ると国鉄EF65形電気機関車がやって来ます。
てっきり配6795レが遅れたのだと思っていたのですが、『JR貨物時刻表』先日購入しましたで確認してみると、時刻が若干変わったのですね。
大きなパンタグラフのEF65 1037とは、初めて会うことができました。
ああ、やはりデカパンかっこいいです
ほとんど配6795レと入れ違いに、2082レが通過していきました。
最後の写真は線路脇に揺れる土筆ですが、わかりづらくてすみません
ここの土筆を撮影したのは2年ぶり、そのときより少ないよう。
(→コチラをどうぞ)
の故郷・福岡県などでは食べるのですが、関東では食べないらしいですね。
さすがに線路に生えているものは採れませんので、どこかよいところがないかしら(笑)
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村