こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
JR若松駅 からの帰路は、折り返しのJR九州BEC819系電車・愛称DENCHA("D"UAL "EN"ERGY "CHA"RGE TRAIN)
Z002編成を舐めるように見学させてもらいました(笑)
平成28(2016)年10月19日から筑豊本線(若松線)折尾─若松間で営業運行を開始、翌平成29(2017)年のダイヤ改正より
若松線を走行する全列車にBEC819系があたり、若松線の列車の多くが若松─直方間の運転となりました。
(『Wikipedia』より)
これからお世話になるくだり列車(6663M)も直方行きです。
まだ一年ほどしか経っていませんから、ぴかぴかの部分が多く、案内表示器(マルチサポートビジョン)も鮮やか
折尾までは空いており、モケットやヘッドレストをなでなでしてきました
約45分揺られ、 JR直方駅 に到着。
こちらで停車中のZ002編成を見て、どうしても乗ってみたくなって、じっくり楽しませてもらって嬉しかったです。
(その記事は→コチラをどうぞ)
どうもありがとうございました
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
JR若松駅 からの帰路は、折り返しのJR九州BEC819系電車・愛称DENCHA("D"UAL "EN"ERGY "CHA"RGE TRAIN)
Z002編成を舐めるように見学させてもらいました(笑)
平成28(2016)年10月19日から筑豊本線(若松線)折尾─若松間で営業運行を開始、翌平成29(2017)年のダイヤ改正より
若松線を走行する全列車にBEC819系があたり、若松線の列車の多くが若松─直方間の運転となりました。
(『Wikipedia』より)
これからお世話になるくだり列車(6663M)も直方行きです。
まだ一年ほどしか経っていませんから、ぴかぴかの部分が多く、案内表示器(マルチサポートビジョン)も鮮やか
折尾までは空いており、モケットやヘッドレストをなでなでしてきました
約45分揺られ、 JR直方駅 に到着。
こちらで停車中のZ002編成を見て、どうしても乗ってみたくなって、じっくり楽しませてもらって嬉しかったです。
(その記事は→コチラをどうぞ)
どうもありがとうございました
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです