こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
西日本鉄道で、実家最寄りの 下大利駅 まで。
おわかりかと思いますが、こちらも2年9ヶ月ぶりに降り立ちました。
(下大利駅の前回は→コチラをどうぞ)
窓口が詰まり、切符に無効印を押してもらうのに少しかかりましたが、感じのよい駅員さんに「お待たせしました」と言われたのが嬉しかったです
かつての西口ロータリーに、父が自動車で迎えに来てくれています。
心持ち急ぎつつ階段を降りると、『踏切:下大利1号』が鳴っていて、見たことのない車両がのぼってきます
シリーズ第99回でご紹介^^
西鉄9000形電車、平成29(2017)年3月から導入された、西鉄3000形電車以来11年ぶりの新形式車両です
(詳しくは→コチラをどうぞ)
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
西日本鉄道で、実家最寄りの 下大利駅 まで。
おわかりかと思いますが、こちらも2年9ヶ月ぶりに降り立ちました。
(下大利駅の前回は→コチラをどうぞ)
窓口が詰まり、切符に無効印を押してもらうのに少しかかりましたが、感じのよい駅員さんに「お待たせしました」と言われたのが嬉しかったです
かつての西口ロータリーに、父が自動車で迎えに来てくれています。
心持ち急ぎつつ階段を降りると、『踏切:下大利1号』が鳴っていて、見たことのない車両がのぼってきます
シリーズ第99回でご紹介^^
西鉄9000形電車、平成29(2017)年3月から導入された、西鉄3000形電車以来11年ぶりの新形式車両です
(詳しくは→コチラをどうぞ)
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです