こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
お次は西日本鉄道天神大牟田線で、大野城市に向かいます。
西鉄福岡(天神)駅 、こちらも2年9ヶ月ぶりに撮影させてもらいました。
(西鉄福岡駅の前回は→コチラとコチラをどうぞ)
改札内の巨大広告、今回は10周年を迎えたnimocaでした
キャラクターのフェレットとは、平成25(2013)年“第20回鉄道フェスティバル”で会えたことが懐かしい。
(その記事は→コチラをどうぞ)
急行・花畑行きの西鉄3000形電車がいましたが、次の入線予定の普通列車が先発なので、そちらに乗車します。
2番線に入線したのは西鉄5000形電車、ちょうど幕回しも見られ、大牟田や春日原、二日市に太宰府など「おお~」となっていました
途中、大橋で特急列車通過待ち。
西鉄天神大牟田線(春日原~下大利)連続立体交差事業の区間は、まだまだ工事中とはいえ、前よりかなり進んでいるようでした。
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
お次は西日本鉄道天神大牟田線で、大野城市に向かいます。
西鉄福岡(天神)駅 、こちらも2年9ヶ月ぶりに撮影させてもらいました。
(西鉄福岡駅の前回は→コチラとコチラをどうぞ)
改札内の巨大広告、今回は10周年を迎えたnimocaでした
キャラクターのフェレットとは、平成25(2013)年“第20回鉄道フェスティバル”で会えたことが懐かしい。
(その記事は→コチラをどうぞ)
急行・花畑行きの西鉄3000形電車がいましたが、次の入線予定の普通列車が先発なので、そちらに乗車します。
2番線に入線したのは西鉄5000形電車、ちょうど幕回しも見られ、大牟田や春日原、二日市に太宰府など「おお~」となっていました
途中、大橋で特急列車通過待ち。
西鉄天神大牟田線(春日原~下大利)連続立体交差事業の区間は、まだまだ工事中とはいえ、前よりかなり進んでいるようでした。
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです