2022年11月28日(月)
12時33分、羽田空港にて日本航空の567便に搭乗
階段を上がる。
沖止めの醍醐味と筆者が勝手に思っている機体側面写真を撮影し
機内へ突入
12時40分、少し遅れて乗客全員搭乗完了。
飛行機は3列-3列の座席配置だったが今回筆者の席は機内前方の2列-2列のクラスJという席の左窓側。ネット予約時に普通席より通常は千円高いクラスJが普通席より安かったので取ったのだ。席の写真を撮ろうと思ったが通路側の老紳士のお邪魔になるのでやめておいた。
ちなみにこのクラスJ、一般席とは違ったサービスがあるのかと思ったら、一般席と同じだった。
13時01分、離陸後の羽田空港、日本一デカい空港だけあって立派だ。
13時02分、遠くにレインボーブリッジを見ながらJL567便は上昇を続け、北を目指したのであった。
12時33分、羽田空港にて日本航空の567便に搭乗
階段を上がる。
沖止めの醍醐味と筆者が勝手に思っている機体側面写真を撮影し
機内へ突入
12時40分、少し遅れて乗客全員搭乗完了。
飛行機は3列-3列の座席配置だったが今回筆者の席は機内前方の2列-2列のクラスJという席の左窓側。ネット予約時に普通席より通常は千円高いクラスJが普通席より安かったので取ったのだ。席の写真を撮ろうと思ったが通路側の老紳士のお邪魔になるのでやめておいた。
ちなみにこのクラスJ、一般席とは違ったサービスがあるのかと思ったら、一般席と同じだった。
13時01分、離陸後の羽田空港、日本一デカい空港だけあって立派だ。
13時02分、遠くにレインボーブリッジを見ながらJL567便は上昇を続け、北を目指したのであった。