クレーマーに振り回されてた時代にできた過剰な自主規制やコンプライアンス、誰の得にもならないので見直すべきなんですよね。クレーマーが頭のおかしい人たちであることはもう周知されてるんだから。守るのは社員や顧客の利益であるべきで、クレーマーには「馬鹿め」と言って塩を撒けばよろしい。
— 荻野謙太郎(マンガ編集者) (@gouranga_) 2018年2月4日 - 15:54
マジか……。異常に高かった期日前投票の得票率が知りたい。 twitter.com/nhk_news/statu…
— 津田大介 (@tsuda) 2018年2月4日 - 22:45
これ効いたのか。残念すぎる。 twitter.com/sangituyama/st…
— 石田昌隆 (@masataka_ishida) 2018年2月4日 - 22:35
同感です。 twitter.com/kirik/status/9…
— 寒川 淳次郎 (@junziro) 2018年2月4日 - 23:06
ほら。 twitter.com/nhk_bknews/sta…
— 寒川 淳次郎 (@junziro) 2018年2月4日 - 23:11
経団連次期会長のインタビュー記事、今時の若者は我慢が足らんとか、中国勢の技術力を上げていることにアイツらはすぐ傲慢になるからとか言ってて、日本オワタと思った。 pic.twitter.com/c9BLM7pVdV
— へたうまわかに (@sachiusuwakani) 2018年2月3日 - 15:04