
ファクトリーでの最終チェック時、ミラーは角型タイプが右側だけだった。
それで良かったのだが、メカニックの方の親切心と安全面から丸型が左右に
装備されていた。後方視界に死角がなくなり便利だが何んとも触角みたいで
ルックス的にはイマイチ。まあ、これは後々交換するとして・・・
さあ、息吹きを与えよう。
イグニッションキー ON !
セルモータースイッチ PUSH !
間髪を入れずに 16 バルブ DOHC は目覚め辺りに重低音が轟く・・・
メカニカルなエンジン・ノイズ。
図太いエグゾースト・ノート。
これぞ最高のサウンド!
「ホンダ・ミュージック」だ。

後背位から眺めるウエストのくびれと赤いお尻はエッチ過ぎて昇天しそうだな。

そう言えば、フェリーも同じホワイト&レッドのマルボロカラーではないか。
充分な前戯の後・・・
本番。
クラッチレバーを握りギアをローに入れ
合体~!
激し過ぎるピストン運動!
シビレる~!
快感!
最高だ!
先ずはフェリー乗り場から近い大阪南港海釣り公園へ寄り道。

チヌが釣れそうな雰囲気充分な岸壁釣り場だな。

15日は午後から雨になる予報通り。
ポツポツして来た・・・
急いで名古屋迄逃亡しければ・・・
紀伊半島の真ん中辺りを通過中、相当な降雨になり逃亡初日からめでたくグショ濡れ。
叩きつける雨を跳ね返し寒さに耐えながらも名阪国道をサーキット並みに爆走。
革ジャンがグショグショで重い重い・・・
でも、流石に走りはアツかったぞ。HONDA CB750 SPECIAL STREET BOBBER