さあ、DUNLOP K300 GP TIRE を、立派なオトコにする為にゆっくりと皮むきだ。
このパターン・・・カッコ良くてホント惚れ惚れするな。
もっと走り込まないと本当の良さは分からないが
フロントは切り込み応答性が良くなった感じが心地い良いし
リアはエンジンの馬力に相応しく充分なトラクションも掛かって
当たり前だがなかなかスポーティーだ。
アスリートが革靴からスニーカーに履き換えた時の様に軽快だ。
こんなデッカイ横置き4発エンジンだし
ネックが加工されフロントスポークを
寝かせたロングホイールベースの
ローダウンマシーンだから直線番長なのは言う迄も無い。
これで今迄より随分とバンクさせ易くなったから
雪解けの春にはせせらぎ街道をブッ飛ばせるぞ。
エンジンガードやスライダーを装備していないから
程々にしか攻められないけどな・・・
ワインディング攻めにはフロントタイヤが細過ぎるし・・・
キャスター角がチョット寝過ぎだわな。
久々に動画を収録してみたが雨が降る直前で
モノトーンの世界みたいだが
これはこれで良いかな・・・↓