こういう報道の仕方が多いが、
このように「新制度では原付
免許もしくは普通免許で125
ccまで乗れる」というような
意味合いに取れる報道をする
と多くの人たちが間違う。
現実的仲間は、新車の50cc
が消滅するので、新車で50
cc並に出力を落とした新型
125を乗れるようにするだけ
の話だ。
つまり、車両のほうが新型新
規125という物が登場するだ
け。
二段階右折と30km/h規制を
特定125ccバイクに課すとい
うだけの中身だ。
車格は大きくなるので、かな
り走らず、尚更危険度は増す
事だろう。
特定新原付の需要は激減する
のではなかろうか。30km/h
以上出せず、二段階右折が義
務で、パワーもかつての原付
1種以下で走らない二輪。
「わー!原付免許で125が乗
れる」とぬか喜びするバカは
いるのだろうか。かつての原
付1種以下の二輪を人参ぶら
下げられて喜ぶ間抜けが。
特待化ではなく、悪性化であ
るとなぜ報道陣たちは報じな
いのか。
特にバイク業界の報道関係。
ほんとにとことん腐ってる。
社会制度の国家権力のやりた
い放題に何でもかんでも追従
して。
本当はやり方次第で50cc原付
のままでもどうにかなったの
に。本当は最近突如として出
たホンダとヤマハ系(製造ホン
ダ)の50原付のリコールも、実
は50原付消滅促進の為の周到
に計画された陰謀なのではと
さえ思える。四輪各社の「違
法検査」が突如として沸き起
こったのと軌を一にする動き
だからだ。
いずれにせよ、新原付政策は
EV政治政策乗りと同じ基軸で
バカらしくて話にならない。
忖度腑抜けにジャーナリズム
精神は存在しない。
本当はやり方次第で50cc原付
のままでもどうにかなったの
に。本当は最近突如として出
たホンダとヤマハ系(製造ホン
ダ)の50原付のリコールも、実
は50原付消滅促進の為の周到
に計画された陰謀なのではと
さえ思える。四輪各社の「違
法検査」が突如として沸き起
こったのと軌を一にする動き
だからだ。
いずれにせよ、新原付政策は
EV政治政策乗りと同じ基軸で
バカらしくて話にならない。
忖度腑抜けにジャーナリズム
精神は存在しない。
今の時代、そんな奴らばっか。
それらが二輪乗ってる。
呆れるしかない。