NTTのBフレッツ担当者から留守電が入りました。
お客様が依頼されているマンションはBフレッツの機械導入されておりません。
今後、交渉ということになりますが、必ずしも開通をお約束することはできません。
お~~~??
GyaOの担当者は導入済みと調査していたぞ~。
早速、NTTのBフレッツに電話。
確認すると、現在住んでいる住所のことであり、引っ越し先の住所ではない。
GyaOからは引っ越し先の住所で依頼が来ていないか確認したら、わからないとのこと。
依頼住所変更の手続きをするとのこと。
GyaO光に電話。しかし受付の人しか対応してくれず。
その方が言うには、フレッツには新住所で依頼しているとのこと。
??どこで、話が交叉したんだ??
あれ?もしかして、先に電話回線を引っ越し先に移転手続きをして、その後申し込むのかなぁ?
引っ越し先は決まっているが、電話の移転手続きは別途行うべきなのかなぁ?
GyaO担当者は何も説明してくれなかったなぁ。
またBフレッツの人から連絡が来ることになっているから聞いてみよう。
お客様が依頼されているマンションはBフレッツの機械導入されておりません。
今後、交渉ということになりますが、必ずしも開通をお約束することはできません。
お~~~??
GyaOの担当者は導入済みと調査していたぞ~。
早速、NTTのBフレッツに電話。
確認すると、現在住んでいる住所のことであり、引っ越し先の住所ではない。
GyaOからは引っ越し先の住所で依頼が来ていないか確認したら、わからないとのこと。
依頼住所変更の手続きをするとのこと。
GyaO光に電話。しかし受付の人しか対応してくれず。
その方が言うには、フレッツには新住所で依頼しているとのこと。
??どこで、話が交叉したんだ??
あれ?もしかして、先に電話回線を引っ越し先に移転手続きをして、その後申し込むのかなぁ?
引っ越し先は決まっているが、電話の移転手続きは別途行うべきなのかなぁ?
GyaO担当者は何も説明してくれなかったなぁ。
またBフレッツの人から連絡が来ることになっているから聞いてみよう。