駅前を横断しようとして車道の縁まで歩くと、
車道を渡れない!!!
すべて地下道に行くようになっている、その地下道の入り口は、、、、
もっと駅のそばから、、、、、
仕方がないから駅の側に行って地下に入ると、
対岸左側には、その地下道からさらに!!!
地下に下りるようになっている、
その下の通路は10メートルくらい行ってまた上がってなのだが、
傑作なのはエレベーター、
左に行く箇所では地下道と同じように下がって、
下の通路を行ったところに一階行きに乗り換えるのだ、
これらの設備、いくらかけたのだろう、エスカレーター、エレベーターの
維持費もかかる、さらにエレベーター故障、点検のときはどうするのだ。
駅前の車道を
オオダンできるようにする
だけで、すべて解決ではないか、
まず、歩行者の行動を自由にして、それから電車、バス、乗用車を動かすのが筋じゃないのであろうか?
鹿児島市当局の見解を聞きたい。
車道を渡れない!!!
すべて地下道に行くようになっている、その地下道の入り口は、、、、
もっと駅のそばから、、、、、
仕方がないから駅の側に行って地下に入ると、
対岸左側には、その地下道からさらに!!!
地下に下りるようになっている、
その下の通路は10メートルくらい行ってまた上がってなのだが、
傑作なのはエレベーター、
左に行く箇所では地下道と同じように下がって、
下の通路を行ったところに一階行きに乗り換えるのだ、
これらの設備、いくらかけたのだろう、エスカレーター、エレベーターの
維持費もかかる、さらにエレベーター故障、点検のときはどうするのだ。
駅前の車道を
オオダンできるようにする
だけで、すべて解決ではないか、
まず、歩行者の行動を自由にして、それから電車、バス、乗用車を動かすのが筋じゃないのであろうか?
鹿児島市当局の見解を聞きたい。