言ってみればコーヒーフロートですが、
コメダ珈琲のそれは“大盛り”です。
気合入れないとちょっと食べられないです。
(まぁ、食べましたけどね。)
このように
何かにつけてメニューのほとんどに“ボリューム感”が漂っています。
だから「お得感」を感じる人もいます。
これが“名古屋商法”の一端かもしれません。
売れないときはその反対で、
お客さまは「(特別お得じゃないから)いらない」と感じています。
どの部分でそのように感じているのかを客観的に考えてみる必要があります。
コメダ珈琲のそれは“大盛り”です。
気合入れないとちょっと食べられないです。
(まぁ、食べましたけどね。)
このように
何かにつけてメニューのほとんどに“ボリューム感”が漂っています。
だから「お得感」を感じる人もいます。
これが“名古屋商法”の一端かもしれません。
売れないときはその反対で、
お客さまは「(特別お得じゃないから)いらない」と感じています。
どの部分でそのように感じているのかを客観的に考えてみる必要があります。