シートポスト、ステム、ハンドルを軽量化することにした。
メインマシンのMadoneではなく、セカンドのCAYOのパーツを交換する。
これまで、サドルとホイールは交換してきたが、ハンドルやステムやシートポストを交換するのは始めてなので、なにがどう良いのやら、どう違うのか?よくわからなかったので、てきとうにブランドで選んで発注した。
選んだブランドは「PRO」の「Vibe」シリーズ。
ハンドルとシートポストはカーボンだが、ステムはアルミ。
これでカタログ値でおよそ250gの軽量化だが、お財布も軽くなってしまった。(笑)
マシン上部のパーツの軽量化なので、軽快な感じになるかもしれない。
もっとも、CAYOでは屋外で実走したことがないので、違いはわからないままになりそう。(笑)
ここのところの大雪のため、毎日除雪作業が必要だ。
除雪作業は早く終らせたいために一生懸命に動いてしまい、必要以上に疲れてしまう。
ローラーに乗る気が無くなってしまい、お風呂で暖まって早々に就寝。
朝も除雪作業でローラーに乗れず・・・。
メインマシンのMadoneではなく、セカンドのCAYOのパーツを交換する。
これまで、サドルとホイールは交換してきたが、ハンドルやステムやシートポストを交換するのは始めてなので、なにがどう良いのやら、どう違うのか?よくわからなかったので、てきとうにブランドで選んで発注した。
選んだブランドは「PRO」の「Vibe」シリーズ。
ハンドルとシートポストはカーボンだが、ステムはアルミ。
これでカタログ値でおよそ250gの軽量化だが、お財布も軽くなってしまった。(笑)
マシン上部のパーツの軽量化なので、軽快な感じになるかもしれない。
もっとも、CAYOでは屋外で実走したことがないので、違いはわからないままになりそう。(笑)
ここのところの大雪のため、毎日除雪作業が必要だ。
除雪作業は早く終らせたいために一生懸命に動いてしまい、必要以上に疲れてしまう。
ローラーに乗る気が無くなってしまい、お風呂で暖まって早々に就寝。
朝も除雪作業でローラーに乗れず・・・。