以前修理に出したカメラ・・・
先日、修理に出したサブカメラが点検、修理完了後に帰ってきました。
今度は、箱は多分適正な箱で返送されてきたようです????
ラップで包まれており、エアクッション類は、底に少々。
これの方が環境には優しいような気がします。
多分、メーカーも考えてほしい宿題かしら??
中に、アンケート用紙が有ったので一言書き添えたが・・
多分、気づかないでしょうね??????????
でも、以前送った箱と今回の箱では半分以下の大きさです。
しかし、私が払った料金は多分、同じ箱の値段??
先日、修理に出したサブカメラが点検、修理完了後に帰ってきました。
今度は、箱は多分適正な箱で返送されてきたようです????
ラップで包まれており、エアクッション類は、底に少々。
これの方が環境には優しいような気がします。
多分、メーカーも考えてほしい宿題かしら??
中に、アンケート用紙が有ったので一言書き添えたが・・
多分、気づかないでしょうね??????????
でも、以前送った箱と今回の箱では半分以下の大きさです。
しかし、私が払った料金は多分、同じ箱の値段??
多分、運送会社とはどちらの箱の大きさで契約
しているのかしら?? これとて修理を申し込む時にに
カメラの大きさ個数は判明しているはずですが・・・
過大に大きな箱。すなわちこれは、配送業者と忖度して
いるのかしら????
ま~どこかで稼ぐ必要は有りますがね・・・
高い修理料金の上乗せかしら・・・でも自分で修理が
出来ませんので、やはりメーカーに出すことになります。
痛し痒しです。 最終点検結果も添付されていました。
全て、正常なようです。すべてがリセットされているので、
必要個所の設定は自分で行います。
見た所は、異常個所は見受けられない・・・
早速、近くのお寺に出向いて試写をと思いましたが、
残念ながら、まだ紅葉は五分の状態。
今年は、紅葉の姿をカメラに収めていません。これが
今年の最初の紅葉と思いましたが・・・
残念ながら、秋色の紅葉スタイルは撮影できず。
本当に残念です。
今回はカメラポジションの確認しかできませんでした。
また、次回に期待??生きていれば来年の秋ですがね・・・
しているのかしら?? これとて修理を申し込む時にに
カメラの大きさ個数は判明しているはずですが・・・
過大に大きな箱。すなわちこれは、配送業者と忖度して
いるのかしら????
ま~どこかで稼ぐ必要は有りますがね・・・
高い修理料金の上乗せかしら・・・でも自分で修理が
出来ませんので、やはりメーカーに出すことになります。
痛し痒しです。 最終点検結果も添付されていました。
全て、正常なようです。すべてがリセットされているので、
必要個所の設定は自分で行います。
見た所は、異常個所は見受けられない・・・
早速、近くのお寺に出向いて試写をと思いましたが、
残念ながら、まだ紅葉は五分の状態。
今年は、紅葉の姿をカメラに収めていません。これが
今年の最初の紅葉と思いましたが・・・
残念ながら、秋色の紅葉スタイルは撮影できず。
本当に残念です。
今回はカメラポジションの確認しかできませんでした。
また、次回に期待??生きていれば来年の秋ですがね・・・