どうしても、どこでも、
パン なのね・・・
料理をする場所には 予定に入ってなくても、
粉を 持ってかないと 落ち着かないのでした。
自分の提案したメニュ-予定は
< パエリア と ハ-ブソ-セ-ジ >
なので 皆さんが 用意したものは その材料。
そのくせ
自分だけ ちゃっかり
別メニュ-の材料を持って行ったのでした。
「作り方教えて みてて」って 言われても、手持ち無沙汰だも-ん。
・・・そして 予想してないだろうに パンづくりに巻き添えにしてるし。
ハハハ
なんでこんなことしてるかって
子ども会のパン教室の現場で 以前習いに来てくれてた方にバッタリ会い
「久しぶりにお茶でもしましょう!」
のメ-ルが なぜかどう展開したのか・・・
インリ-ダ-研修の内容を考えながら 現地にて試作。
5年生の子供達に いったい どこまで させられるか。
せっかく やるならおもしろいこと やりたいですよね。
やっぱり、パン捏ねやろぉよぉ
うちの息子も5年生、イケると思うよぉ・・・
あ
別の学校のお話でした。
画像は アルミホイルと炭火で焼いたパン。
キャンプ場には デジカメ忘れました。
これじゃ見た目は 巨大な "わかさいも"
鍋でも ふっくらとパン焼いて、 あ- おもしろかった。
火を見るって たまにいいものですわね。
わくわくしちゃう。( アブナイね)
今度 うちの パン教室でやろうかな♪
皆さん、キャンプ場は おイヤ?
庭キャンで よろしい?
実は今日、一人で勝手にその試作をしてたのでした。
雨です。
火起しできません。
そ-だった。 ワタシは アメオンナ。
やむを得ず 室内で焼きましょう。
明日は、またしても よその小学校の行事。
食育事業でパン教室やるんだそうです。 お手伝いしてきます。
たのしそう♪
朝7時に集合。
わくわくして 眠れないかも。
どっちが 子供だぁ-
パン なのね・・・
料理をする場所には 予定に入ってなくても、
粉を 持ってかないと 落ち着かないのでした。
自分の提案したメニュ-予定は
< パエリア と ハ-ブソ-セ-ジ >
なので 皆さんが 用意したものは その材料。
そのくせ
自分だけ ちゃっかり
別メニュ-の材料を持って行ったのでした。
「作り方教えて みてて」って 言われても、手持ち無沙汰だも-ん。
・・・そして 予想してないだろうに パンづくりに巻き添えにしてるし。
ハハハ
なんでこんなことしてるかって
子ども会のパン教室の現場で 以前習いに来てくれてた方にバッタリ会い
「久しぶりにお茶でもしましょう!」
のメ-ルが なぜかどう展開したのか・・・
インリ-ダ-研修の内容を考えながら 現地にて試作。
5年生の子供達に いったい どこまで させられるか。
せっかく やるならおもしろいこと やりたいですよね。
やっぱり、パン捏ねやろぉよぉ
うちの息子も5年生、イケると思うよぉ・・・
あ
別の学校のお話でした。
画像は アルミホイルと炭火で焼いたパン。
キャンプ場には デジカメ忘れました。
これじゃ見た目は 巨大な "わかさいも"
鍋でも ふっくらとパン焼いて、 あ- おもしろかった。
火を見るって たまにいいものですわね。
わくわくしちゃう。( アブナイね)
今度 うちの パン教室でやろうかな♪
皆さん、キャンプ場は おイヤ?
庭キャンで よろしい?
実は今日、一人で勝手にその試作をしてたのでした。
雨です。
火起しできません。
そ-だった。 ワタシは アメオンナ。
やむを得ず 室内で焼きましょう。
明日は、またしても よその小学校の行事。
食育事業でパン教室やるんだそうです。 お手伝いしてきます。
たのしそう♪
朝7時に集合。
わくわくして 眠れないかも。
どっちが 子供だぁ-