売りたい
買ってほしい
でもどうすれば良いか手も足も出ない
ただ悶々としながら日々を過ごすだけ…。
そんな状態になってはいないでしょうか?
現代のヒット作りには以下の3つのポイントがあるそうです。
①所有から参加へ
②いつもから今だけへ
③誰でもから私だけへ
(日経BP社「成長事業を生み出す8つのメッセージ」より)
なるほど確かに言い当てています。
車のカーシェアリングなどもそうなるのでしょうし
限定品や新作もそうなるでしょう
巷にもこのヒットの3要素をうまく取り入れているものがたくさんあります。
ただ売れない売れないと言うばかりではなく
売れる核心を突くことが必要になります。
あなたの戦略に3つのヒットのポイントを取り入れていますか?
もう一度見直してみたいですね。
私も弊社経営に取り入れてみたいと思います。
共に悩み共に苦しみ最善策を導きましょう
泉が丘経営グループ 有限会社グランドリーム
買ってほしい
でもどうすれば良いか手も足も出ない
ただ悶々としながら日々を過ごすだけ…。
そんな状態になってはいないでしょうか?
現代のヒット作りには以下の3つのポイントがあるそうです。
①所有から参加へ
②いつもから今だけへ
③誰でもから私だけへ
(日経BP社「成長事業を生み出す8つのメッセージ」より)
なるほど確かに言い当てています。
車のカーシェアリングなどもそうなるのでしょうし
限定品や新作もそうなるでしょう
巷にもこのヒットの3要素をうまく取り入れているものがたくさんあります。
ただ売れない売れないと言うばかりではなく
売れる核心を突くことが必要になります。
あなたの戦略に3つのヒットのポイントを取り入れていますか?
もう一度見直してみたいですね。
私も弊社経営に取り入れてみたいと思います。
共に悩み共に苦しみ最善策を導きましょう
泉が丘経営グループ 有限会社グランドリーム