昨日、新しい事務机が搬入されました。
もちろん椅子も棚も
そしてフリーアドレスでの仕事が始まりました。
泉が丘のオフィスを1Fと2Fに分け
1Fを新会社コールソリューションと行政書士法人マネジメント(予定)が使い
2Fを税理士法人が使います。
1Fと2Fを分けたことによりゴチャゴチャ感は無くなり
スッキリした感じになりました。
もっとも、研修スペースが無くなってしまったので
今後毎朝の研修の場は執務室そのものでと云うことになりました。
昨日は他所での仕事が多く泉が丘のオフィスには行けていないので
今日日中の出社を楽しみにしています。
せっかく明るくなったのだから
椅子を更に8脚購入し、照明もLEDに変えようと思っています。
気分転換、仕事場の環境改善
出来るときにやっておきたいと思います!(^^)!
もちろん椅子も棚も
そしてフリーアドレスでの仕事が始まりました。
泉が丘のオフィスを1Fと2Fに分け
1Fを新会社コールソリューションと行政書士法人マネジメント(予定)が使い
2Fを税理士法人が使います。
1Fと2Fを分けたことによりゴチャゴチャ感は無くなり
スッキリした感じになりました。
もっとも、研修スペースが無くなってしまったので
今後毎朝の研修の場は執務室そのものでと云うことになりました。
昨日は他所での仕事が多く泉が丘のオフィスには行けていないので
今日日中の出社を楽しみにしています。
せっかく明るくなったのだから
椅子を更に8脚購入し、照明もLEDに変えようと思っています。
気分転換、仕事場の環境改善
出来るときにやっておきたいと思います!(^^)!