日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

おかげさま(初めての決算を迎えて)

2019-07-17 | 良い税理士・悪い税理士
税理士事務所を当社に変えて初めての決算を迎えた
お客様からうれしいお言葉を頂きました。

おかげさまで良い決算を迎えられました。
本当にありがとうございました。

このお客様は従来の税理士事務所の経営相談対応に不満を持っておられ
更には受注単価低迷に悩んでおられました。

そこでネットで当社を見つけ顧問契約に至った会社様です。

やって頂いたことは他の関与先様と大きな違いはないのですが
以前はなかった当社のアドバイスを実行に移すことにより
① 残業が無くなった
② 休日に休めるようになった(特に社長様)
③ 不良在庫をなくせた
④ 生産効率を高められた
⑤ 受注単価を高められた
⑥ 資金繰り改善
⑦ 金利低下
⑧ 先代からの課題解決が出来た(内容はナイショ)
など、社長様には目を見張るような一年となったようです。

私たちの最大のモチベーションは
「ありがとう」
「お陰様で」
の言葉を頂くことです。

これまでも
これからも
しっかりご支援させて頂きます。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ヘビーユーザー専用ヘルプデ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

良い税理士・悪い税理士」カテゴリの最新記事