今朝、東京から飛行機で帰ってきました。
大急ぎで飛行機から降り
真っ先に愛車マークXに乗り
空港を後にして二つ目の信号で見知らぬ電話番号からの電話がありました。
市外局番は小松市方面
営業の電話では無さそうなので
信号待ちでタブレットで電話番号を探そうとしたら
ない
ナイ
無い
タブレットが無い(+_+)
あ~!
忘れたあ~!!
タブレットを前の席の背中のポケットから取り出した記憶がない!!!
大急ぎで見慣れた小松空港のJALカウンターに駆け込むと
ニコニコ顔のカウンターレディーの御嬢さんが
「先ほどお電話したようなんですけれどお出になられなかったようで。。。」
と言って対処をしてくれました。
飛行機内で
「最近携帯電話やスマートフォンの忘れ物が多くございます。忘れ物の無いようにお気を付け下さい。」
なんて言う言葉を聴きながら
「そんなにしつこく言わなくても忘れる奴なんかイネーヨ!」
なんて思っていた私でしたが
アナウンスの重要さと
JALスタッフの親切な対応が重要な事を思い知らされました。
ありがとう!
小松空港!
ありがとう!
JAL!
げんきんなもんですね(^_^;)
大急ぎで飛行機から降り
真っ先に愛車マークXに乗り
空港を後にして二つ目の信号で見知らぬ電話番号からの電話がありました。
市外局番は小松市方面
営業の電話では無さそうなので
信号待ちでタブレットで電話番号を探そうとしたら
ない
ナイ
無い
タブレットが無い(+_+)
あ~!
忘れたあ~!!
タブレットを前の席の背中のポケットから取り出した記憶がない!!!
大急ぎで見慣れた小松空港のJALカウンターに駆け込むと
ニコニコ顔のカウンターレディーの御嬢さんが
「先ほどお電話したようなんですけれどお出になられなかったようで。。。」
と言って対処をしてくれました。
飛行機内で
「最近携帯電話やスマートフォンの忘れ物が多くございます。忘れ物の無いようにお気を付け下さい。」
なんて言う言葉を聴きながら
「そんなにしつこく言わなくても忘れる奴なんかイネーヨ!」
なんて思っていた私でしたが
アナウンスの重要さと
JALスタッフの親切な対応が重要な事を思い知らされました。
ありがとう!
小松空港!
ありがとう!
JAL!
げんきんなもんですね(^_^;)